スポンサーサイト


お着替え途中なオレ



眠いのに、何すんだっ?
かぁちゃん、勝手にきせてくで…っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お洋服着せてる途中で行き倒れ?!(笑)
起きたら自分で着てねってことかしら?
被り物みたいで可愛いですね♪

NoTitle

頭出すところは合ってるのかしら??
ジョージも服を着せるときはねっころがったままですv-356
一回持ち上げて立たせないと立ちませんよ。
まるで赤ん坊みたいですよねv-286

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!
実は今日この少し前に、ぽんたくんはかぁちゃんにおこられましたぁ。
だから、すねてるんです…。
きほん、お洋服大好きなぽんたは、
アタマ通したら、左手右手と(コマンド、レフト・ライトで)、手を出します。
今日はすねてるから、
このままでいいですっ…。みたいなぁ…。
こまったちゃんでした。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

入口は合ってるんです…。今日は、お洋服拒否ですよ…。
で、このままなんです…。
この前に怒られて、すね犬してるんです…。
いつもなら、きほんお洋服大好きなぽんたは、
自ら、左手右手を出してきます…。
今日は…、このままです…。
こまったちゃんでしたよっ!!

赤ちゃんみたいな、ジョージくんみたいっ!!
甘え上手ですよね…。かわええe-419

変身

ポンちゃん まさかその場で寝落ちとか・・・(笑)

フェレットだったんだ~ 癒し系かぁ~
ってコトは muuさんはぽんちゃんに癒され
ぽんちゃんはmuuさんに癒されてるんだね~

風呂って子供の頃 肩まで入って100数えろの世界でしたが  今は半身浴だもんね~ 
嫌いだろうけど 頑張って入ってよ!(笑)

あたしは風呂掃除が嫌いです

☆コジみさんへ☆

寝落ちというか、
ふてくされです…。
ぽんたくんはすね犬なんです…。感情をあらわにっ!!

癒してもらってるのはたしかなんですが…、
癒してあげられてるかは…、疑問ですわ…。

風呂嫌い…。アタシも風呂洗い嫌い一緒です…。
ちなみに、朝風呂が大好きです…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
