スポンサーサイト


うれしっ!たのしっ!

久々に、北の公園へ~♪
ワンたちのたくさんの笑顔に会えましたぁ。

ぽんさん、楽しかったなぁ♪


かえでちゃん、いつもご挨拶に近寄ってきてくれてありがとう


ひまっちとさくらちゃん、
のうれしそうなおいかけっこ♪


ひまっち、1週間分の癒しをありがとう!!


さくらかぁさん、勝手ですが…、
ちっとさくら←→アタシの距離が少し縮まった気がするわっ!!


りんちゃん、あそぼって言ってくれて
ありがとう!!
おれの立派なものに気づいてくれたんだね

りんちゃんとなか良くできて、
オレはうれしいじょ♪


ジジくん、コタロ~くんにも
ジジコタ母さまにも会えて、嬉しすぎる日曜日でした。
↓↓↓ジジくんとご挨拶~(◎-◎)


前のめりのぽんたに、ビックリしたよねっ!?
また、くんくんご挨拶しようね~♪

しゃしんの奥のひまっちにも、もえ~(o^・^o)♪
(コタロ~くんのおさしんがなくてぇ~じゃんねん。ごめんなさい)

ご挨拶ちゅうの、ジジくんとぽんたに、
興味津々なさくらかぁさん(・・?


今日も楽しかったなぁ…♪うれしかったなぁ…♪
みなさん、またあそんでねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぽんたくんのスカジャン姿、寒空の下でも
キマッてますv-10
たくさんのお友達とご挨拶できて良かったねv-343
ジョージはフレンチブルが大好きです。
マズルをペロペロしちゃいます。
ぽんたくんはどうかしらv-361

No title

muuさんもぽんちゃんも リフレッシュできたようですね

やっぱ仲間に逢うと 嬉しくなっちゃうも~ん♪

犬と交流したくても クンクン前から吠えてる黒い奴
いい感じにクンクンしてたのに 嗅ぎ終わると吠えまくる白いの・・・

早く社交的なフレンドリー犬になってもらわないと
羨ましいなぁぁぁl あたしも友達が欲しいよーーー(T△T)

No title

ぽんたくん、沢山のお友達と遊べた日曜日v-22良かったね~。
お友達と会えると、ワンコも人間も楽しいですよね~。
ぽんたくん、muuさん、リフレッシュできたかな~♪

スカジャン姿のぽんたくん♡カッコいいぞ♡

No title

昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
カワイイぽんたくんに、ぐふふ❤な私でした^_^
ぽんたくんは、ジ~を気に入ってくれたみたいなのに、
ガウガウしてごめんなさい…。
たまたまをお持ちの男のコには、いつもそうなんです…(泣)
初めましての時は、大丈夫だった記憶があったのですが…。
これに懲りずに、また遊んでくださいね♪
穏やかで、みんなと仲良しぽんたくん、
ますます好きになっちゃいました~❤

muuさんこんばんは

ぽんたちゃん他のワン子と
仲良く出切るから良いですね・・・
これなら楽しいですよね~
我家は「ガウガウ」で、無理だろうな・・・
それではまた

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!
スカジャン、キマッテマスか?ありがとうございます…。
とうちゃんが買ってきたものだから時々着ないとね…。
はい、たくさんのお友だちに会えてよかったです…。
ぽんたよりもアタシの方がはしゃいだかも~。

ぽんたもフレブルちゃんのお友だちがいるので、
好きですね…。
ぽんたは、きほんニオイヲかがせてくれる子が
好きみたいです…。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

はい、
リフレッシュできました。
短い時間だったんですが、
目の前にこんなにたくさんのワンがいると、
一気に気持ちが晴れました。

ぽんた、社交的ですか…?
あそぼ、あそぼってしつこいし、遊んでもらえないと、
怒ってガウガウしますよ~。

イイ感じにクンクンしてたのに~、
似てます!!
それは、大いにありますよっ!!

☆メルママさんへ☆

メルママさんこんにちは!!
北の公園で、リフレッシュしてきました。
短い時間だったのですが、いっぱいのわんこと飼い主さんたちから
たくさん癒されてきました。
何気ない会話や、わんとのふれあいは、なによりですっ!!

今度は、メルダンに癒してもらいに行きたいっ!!
いかなきゃ、アウトレット!!
スカジャンイイ感じだよねっ!!
大きいから、中にボーダータンクをきています。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコタの母さま、こんにちは!!
先日はアタシも、お会いできてうれしかったです。❤
アタシも、初めてのコタロ~くん♡、2回目のジジくん♡
もっと触れたかったぁ~。
次回は、ぽんたをハウスしていっぱいなでなでさせてくださいねぇ~!!
あの日カメラをもっていなかったことに後悔しています…。

ジジくん、そんなに
ガウガウしてるようには見えませんでしたよぉ。
少し、激しくお話したら次は、仲良しになれると思いますっ!!
ぜんぜん懲りてなんかいないので、よろしくお願いしまっす❤
1月中に会えたから、今年はたくさん会える気がしてきました。
あんなアタシですが、
よろしくお願いいたします!!
穏やかなぽんただなんて…、そのうち本性をお見せすると思います…。
スイッチ入るとすごいんです。

☆ラムさんへ☆

ラムさん、こんにちは!!

ラムさん、ガウガウですか…。
ぽんたもガウガウもしますよぉ~。

この日は、のびのびと、楽しそうでしたね~。
アタシものびのび~としてきました。


電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
