スポンサーサイト


へ~んしんっ!!

今日は、実家の父の病院の日だったので、
いわきへ~♪

いわきには、
ずっと前から気になっていたお店があり、
今日は、ぽんちゃんと伺ってみました。
いざ、2 Wan Happy さんへ



こちらには~、
室内ランがあり、ペットホテルや一時お預かりもしていただける…とってもありがたいお店♪
実家の父の病院通いは、まだまた続くだろうし、
何かのときに、お預かりしていただけるように、
慣れておいた方が良いかもっ!!
って考えたのです…。

さっそく、
お客さんわんこやスタッフ犬と仲よく遊んで~、
大興奮→→→楽しい~っ♪へ



本格的にトリミングをしたことのない、ぽんたくん。
いちどは、テリアらしさを発揮させてあげたいと思い、
突然ですが、お願いしてみたところ~♪
お受けしていただけたのでぇ~、
変身しましたよぉっ!!

じゃ~んっ!!



もとのぽんちゃんは…、



同じポーズでぇ~!





どうですかぁ?
ぴかぴかニククュウ、
すべすべオケケとベビーフェイスにやられてますっ!!
ひとつ戸惑うことが…、
後ろから、ぽんちゃんの立派な持ち物が丸見えなのですっ!!チラッ♪チラッ♪っと。

2 Wan Happy のみなさん、お世話になりましたぁ~♪
ありがとうございました♪

ぽんた、かわいくなったじゃない!?

by  蘭ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん!?ほんとにi-184なんか幼くなっちゃったね~
チョット可愛すぎるんですがe-349
そのお姿でバビューンと走ってこられたら、やられちゃうv-347ノックアウトです。v-10

この時期室内ドッグラン良いですよね。暖かそうでうらやましいです。

No title

ぽんたくんイイv-426
うちも夏になったら~なんて思ってましたが
今すぐやってもらいたい♪
立派なものの周りまで刈ってもらったのね。
耳毛も短くなってるし。
とっても清潔な感じがしますv-352

No title

トリミングしてもらったんですね♪
うちはコツを教えてもらい・・・(貧乏だから、笑)
自分で抜き抜きしてます。
すっきりしますよね!!
体の模様もくっきりで、イケメンになりましたね!

No title

ぽんちゃん…

う、美し~い!!

今度お会いできる日が楽しみデス♪
まる見えだという後ろ姿、拝ませていただきとうございます!

No title

muuさん、お疲れさまです(^^)
ぽんたくん、別犬になったみたいにスッキリしたね~。
カラダの毛もなんだかスムースになったみたい(^^;;

スッキリ毛になったぽんたくんと遊べるの楽しみにしていま~す。

No title

ふさふさのlぽんチャンもかわいいけど、カットしたらすごい大変身ですね!
紳士って感じでとっても素敵です。
さすがプロですね~。
ぽんチャンもとってもすっきりした~ってお顔ですね。

muuさんこんばんは

ぽんたちゃんスッキリしましたね!
寒いので風邪を引かないと良いのですが・・・
そ~ぽんたちゃん、立派な物を持ちなんですか
羨ましいですね(笑)
それではまた

☆アンジーさんへ☆

アンジーさんこんにちは!!

かわいすぎますぅ~?
やられちゃいますぅ~?
ありがとうございます。
中身は何ら変わりないのですが…、なんだかぽんたじゃないように思うこともあるんです…。
なれっておそろしいです…。

伸びるのも早いと思うので、
まだすべすべのうちにあってほしいですよん。
日曜日に会えるかな…?

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

おほめ頂きありがとうございます…。
若干、とぅちゃんの反応が良くなかったので、
誉めていただけると、うれしいです。
この寒いしかも、大寒波の時に…?
って思ったのですが、思い立った時がやりどきっ!!
って、口走ってました。

立派なものの周りも、今までになくすっきりんこ
しています。
そりたてって、ひともちくちくするじゃないですかぁ~、(どこでも…)
ぽんたもそうらしく、年がら年中なめています。
気になるらしいです…。
アタシも気になり、よ~く観察しています。

耳毛は、お気に入りだったので、
残したかったのですが、1度はスタンダードなスタイルを
やってみようと、
お任せでお願いしました。

さぁ、ジャックくんもお試しあれ~!!

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

はい、初めてのトリミングです…(貧乏だから、(笑))
あぁ~、アタシもコツを教えていただきたいです…。
そしたら、常にきれいにしてあげられるぅ~。

最近、色が薄くなってきたと感じていたんです…。
でも、くっきりしてビックリしました。

イケメンですか?ありがとうございます。

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!

美少年って、言ってもらえるかな~!!

バビュ~ンって、走る会に、行こうと思っているので、
その時にっ!!
丸見えちゃん、お見せしましょう!!
お賽銭必要ですよ…。

リンゴちゃん、気に入ってくれるかな…。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

そうでしょう!!別犬でしょう?
トリミングお迎えに行ったら、一瞬解りませんでした。
アタシの母なんて、他の子にぽんちゃ~んっなんて言ってましたよ。

メルシーちゃんをナデナデした時に『すべすべだね~』って、アタシ感想言ったと思うのですが、
ぽんちゃんも、同じようになりましたよ。
肌さわりは、メルシーちゃんみたいです。

はい、すべすべも期間限定だろうから、
すべすべの間に会いたいです…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

そうなんです…。
アタシもこの変わりっぷりには、ビックリしてます…。
一瞬、ダレ?って言いそうです…。

ほんと、
プロの仕事ですよね…。
ぽんたは、トリミングとか行ったことなかったので、
やってあげたかったんです…。
アタシの自己満なところもありますが、
紳士とほめられると、やってよかったと思います。

ぽんたは、ますます寒がりになりましたよ。

☆ラムさんへ☆

ラムさん、こんにちは!!

ラムさん、そうなんです…。
この巨大寒波のいまに、カットなんて…。
風邪ひいちゃうかなって、一瞬考えたのですが、
やってしまいました。
なので、慣れるまで厚めのものを着せています。
ご心配ありがとうございます。

はい、それはそれは立派なものをもっているのですよ~。
お見せしたいくらいです…。

No title

たいそう立派なものをお持ちでいらっしゃるのね Σd(ゝ∀・)!!

次回はそこんとこ 長めでって(笑)

ぽんちゃんベビーフェイスになった~
トリミングすると 何だか小さくなった気がするよネ

スタッフ犬と仲良く遊べるなんて 偉い
ぽんちゃんは社交的で羨ましいぞぉ~

☆コジみさんへ☆

はい、それはそれは立派なものをもってるんですよ~。
丸見えになったもんだから、よ~く観察していますよっ。
じゃ、次回は特集くんじゃいますか???

トリミングで、小さくなりました。
前は、溶けたバターのようでしたが、
今度は、きりっとしてますよね…。
だからぽんちゃんじゃない気がするのか…?

スタッフ犬やお客さんわんこがお利口で、
受け入れてくれたからだと…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
