スポンサーサイト


夕日を浴びるオトコたち

テレビなどで、
『今シーズンいちばんの寒さっ!!』
なんて、よく聞くこの頃…。

寒さも、『今日がピーク』と表現が変わりました。
雪が深く、不自由や心配をして過ごしている方々には、お見舞申し上げます。

そんな、寒さピークの今日も、
わんの散歩は欠かせません。

ひろばに集まってくるお友だちと、
人もわんも楽しく過ごしました。

夕日がまぶしいですか?まるちゃん♪


夕日に向かって走る、熱いオトコ…、ぽんた♪

おまけで後ろ姿…、持ち物は見えないねぇ~。


夕日を浴びる…オトコの中のオトコ
ロイどの

ちなみに、奥で夕日を浴びてるのは
ロングリードを巧みに操る、ロイのおかん

ロイどの、かっちょええぞっ!!
だから、ロイよりも小さいトイプードルにおびえるなっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕日に向かって走るi-246 ポンちゃん
そして叫ぶ 『バカやろう~~』(笑)
うぅぅぅ~ん 青春してるぅ~~♪

素敵な服着てるねネ お洒落しちゃって何かあるのかなぁ~i-278

ロイどの プードルに?・・・ ( ̄◇ ̄;

No title

目を細めてブログを見ていたら
ぽんた君が、ドリフで体操コントをしてる、
仲本工事に見えちゃいましたv-356失礼v-355
私としてはぽんたくんの
たまっころが見えなくて残念v-356
これまた失礼v-355v-355
早くあったかくなるといいねv-298


No title

ぽんた君、ズポン姿かっこいいですね~。
そして夕日にむかって走る姿、惚れちゃいます。

早く暖かくなって、飼い主にもやさしい散歩の
時間になってほしいものです。

ロングリード、いつもなおすときにはぐちゃぐちゃに
なって大変です!!

No title

夕日がとっても綺麗ですね
ぽんた君のピンクのパンツは白と
つなぎになっているのかな(^-^)
よく似合ってて、可愛いです♪
ひよこも良いですね(^▽^)
みんなで走ると楽しいのよね(#^.^#)


No title

まるちゃん、夕日が眩しそうですね~(^^)
夕方、散歩...日がのびましたよねっ(ちょっと嬉しい~)
夕日に向かって走るぽんたくん、熱いね~
おまけの後ろ姿、
もしかして??お毛毛スッキリで持ち物が見えるようになっちゃった(笑)

No title

↓うぅ~んいい男になったよぽんた君!
毛を抜いたっていうからいったいどんな?って思っちゃったよ!(笑)
似合う似合う。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

そうですよ~!!
青春まっさかりですぅ~。
オレの彼女はどこにいるぅ~?

日々こればかり…。

洋服は、最近制服のように着てるやつです。
こんな寒い時にかっとして、風邪ひいたらどうすんだっ!!
って、言われたもんで~
お外に出る時は、着せてます。

ロイドのは、おもしろいんです。
遠くにいるトイプーちゃんにおびえてました。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

や~だ~、ジャック・ジョージさんアタシと感覚いっしゃだわっ!!
いつもぽんたにこの服着せると、
中本工事~っ!!ってやってるんですぅ。
くるっとまわって、はいポーズぅ~みたいな…。

たまっころも、お見せしたいですよ~。
全体がピンクならお見せするんですがぁ
グロい色のとこもあって~、
って、なんの話でしょうねぇ~(笑)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!
あのズボンは、つなぎになっているので、
とっても重宝しています。
活発に見えるし、汚れ防止にもなるし、かわいいし…。

ほんと、はやく散歩に行きたくなるような季節に
なるといいですね…。

ロングリード、しまう時のひと手間を怠ると
次使う時大変ですよね…。

☆あめしすとさんへ☆

あめしすとさん、こんにちは!!

ココの近くの高い壁が、地震の影響で、
少し低くなりました。
そのせいか、沈む直前まで太陽がみえるきがします・・。
影がとっても長いでしょう!!

ズボンは、つなぎなんですよ。
とっても活発に見える、着せやすいし、
汚れ防止にもなって、
とっても気に入っています。

ひよ子ちゃんは、おちリ隠しに使ってみました。
カットしたら、おちりもまるみえなんですよぉ~。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

まるちゃん、まぶしそうでしょう!!
西側の壁が低くなったせいか、遅くまで西日が差すようになったようです…。
日も伸びたし、お散歩時間が長くとれますよね…。

メルママさん、メルシーちゃんとダンケくんとまたひろばに来てねっ!!

そうですよぉ~
おけけすっきりで、持ちモノとおちりが丸見えになたんですよぉ~!!(爆)

☆BOBとよよさんへ☆

よよさん、こんにちは!!

帰省の様子、とっても楽しく拝見しています…。
久しぶりに帰ってくる日本ってどんな風に感じるんだろうって、
疑似体験しながら、楽しんでます。

よかったぁ、
似合ってますか…。BOB兄ちゃんに似てるでしょう!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
