スポンサーサイト


ぽんた、パパをやってみる…。

先日、2WanHappyさんに伺った時に、
ベビーちゃんたち(3ヶ月)と遊ばせてくれました。

こんなにちっちゃなベビーちゃんたちと触れ合うのは、
初めてだと…、
ちゃんと仲良ししてくれるのか、心配でしたが…、

やっぱり、犬は犬同士…、ともいうのでしょうか?

ほほ笑ましい場面もありました…。

3か月の、ベビーちゃんたち
DSCN2845_convert_20120204181815.jpg

ぽんた、お調べ中…。
DSCN2843_convert_20120204181657.jpg

遊び方が、解らない・・・
ぽんちゃん、そっと、そ~っとだよ。
DSCN2846_convert_20120204181734.jpg

せんぱい風をふかせてみる…。
DSCN2842_convert_20120204181625.jpg
ぽんたのとぅちゃんっぷりは、どうだったかな?
でも、とぅちゃんにしてやりたいとも…、思ったりも…。
いろいろ考える1日でした…。

↑↑↑この写真のぽんたは、
トリミング直前のぽんたです…。ぼっさぼっさぶり全開

で…、トリミング後
iphone_20120202004111.jpg
チャーミングになって帰ってきました。
まるで、別犬…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、パピーちゃんを見ると、いいなって思っちゃいますよね。
パピーちゃんからの一撃(あまがみ)の方が結構痛かったりしてv-355
ジョージもこないだ6ヶ月のミックスの子と遊んだのですが
ジョージの足に噛み跡がしっかり残ってましたv-355
パピーちゃんにとっても、成犬と遊ぶのは大切なこと。
ぽんたくん、もしお父さんになっても良いパパになれそうね★

No title

ちびっ子達におっちゃん呼ばわりっ (笑)

ぽんちゃん優しいから 大きい子も小さい子も
仲良く遊べちゃうんだね

むぎゅむぎゅ (〃∇〃) 可愛い~

ぽんちゃんがとうちゃん・・・いいかも~♪

No title

パピちゃん可愛いですね♪
こんなトコに遊びに行ったら
帰りには数が増えてたりして(笑)
うちは後先考えずオナベにしちゃったので
もう跡継ぎは望めませんが・・・

No title

パピーちゃん、可愛い~♡
パピーちゃんのキャピキャピ遊び...見てるだけで楽しそうですね。
癒される~。1匹連れて帰りたくなっちゃいますね(^^;;
ぽんたくん、父ちゃん体験どうだった~(笑)

No title

ぽんたくん、やさしいですね~。
ちっこい子見つけると、どうもくってかかるメイは、
傷つけちゃうんじゃないかと心配です。

3か月ですかぁ、かわいい~。
たまらないですよね。
数か月前なのに、遠い昔のようです。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

パピーちゃんみると、ホントにいいですよね~。
ポケットに入れて持って帰った来そうになりましたよ…。
SEEDさんとこの、パピたんも迎えに行きたいくらいっ!!
ぽんたは、遊んであげたというより、遊んでもらったと言った方が…。
ですが。

ジョージくんも、パピーと遊んだんですね…。
噛み跡ですか?ジョージくんは我慢したんだっ、えらいじょ~。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

そりゃそうでしょう!!
パピたんたちから見たら、ぽんたはおっさんっしょっ!!
ぽんたが、やさしい?
どうしていいかわからない感は、ありましたが、
ガシガシ好きにやってましたよ。
でも、イイ経験でした。

ぽんちゃん、父ちゃん計画…、ちょっと夢見ちゃいますよね…。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

パピちゃん、とってもかわいかったですよ~。
あと1姫が行き先決まってないと言われ、
帰りに持ってきちゃいそうでしたよ…。
それを抑えて、帰ってきました。

ぽんたさんも、どっちかに決めどきなのかも…、

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

パピちゃん、かわいいでしょう!!
この日は、3パピが遊んでくれたんですよ。
ぜんぶ女の子でした。
持って帰りたい気持ちを抑えて、帰ってきましたよぉ~。

なんと、ココ、生まれたばかりのパピパピちゃんが
まだいるそうです…。
ぽんたさん、パピちゃんたちに遊んでもらって、
満足そうでしたよ。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ぽんた、やさしくはないんですよ…。
どうしていいかわからない感は、ありましたが
ちょっかい出したと言うか…。
内心、こちらもドキドキでした…。
でも、こちらのパピちゃんたちは、
慣れていて、遊んでもらった感じです…。

うん、
3か月…、とてもかわいかったです。
ポケットに入れたかったぁ~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
