スポンサーサイト


ぽんたのはじめてぇ

きのうは、
『ルアーコーシング練習会』
に参加してきました。
その場にいるだけで、いろんな犬種に会えたり、
飼い主さんたちと、いろんな話が、できたり、
とってもステキな時間でしたぁ♪
写真を撮る余裕もなく…、(おしゃべりとわんちゃんたちへのご挨拶に忙しく…。)
様子などは…、
斗音ママさんがの『斗音記号』にて~
他力本願なアタシ…。ごめんなさい♪

かえでさんが夢中で走っちゃう、
かえで父さん、お手製のルアーは…、


な、


なんと~、かえでさんの大好きな
カノンさん似のぉ~
『カノンゲリヲン・零号機』


どんなに引かれても、倒れない設計、(アクシデントはつきものです…。)
カノン飛び出し防止シートベルトつき、
なんと言っても、カノンの香りつき
かえで父さんのルアーは、最高でした。
ん(・・?零号機!?、つぎもあるぅ~?
期待しちゃいま~す!!
かえで父さん、たのしかったです。ありがとうございま~す!!

ぽんたの成績は…、

いまひとつ、ふるわず…、
水戸の風にはなりきれませんでしたがぁ~♪
楽しくうれしい風がいっぱい、ぽんたの周りを吹いてくれました。

斗音ママさん、お誘いいただきありがとうございました。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました♪
新しい出逢いもあり、充実した1日でした。

☆あまけ☆
つかれきったか、ぽんたっ!!

バターのように、とろけていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斗音ママさんのブログ、拝見しましたv-352
ぽんたくん、すばらしい走りっぷりですねv-286v-426
良い写真ですねv-354
そしてぽんたくんのアレがちらちらと...v-343

No title

ルアーコーシング、はじめて知りました!
面白いですね~。
どんなに走っても倒れない設計のルアー^^
すごいです!走っているワンコより、この
走るルアーにくぎ付けになりそう。

ぽんたくん、完走えらかったですね!
気が散って、なかなかゴールするのって
大変だと思います。
全エネルギーを使い果たしてしまったようですね♪

No title

ぽんたくん、muuさん、こんばんは(^^)
「ルアーコーシング」っていうのがあるんですね~。
海斗ママさんのブログ、拝見しました。
ぽんたくん♡カッコいい走り~♡飛んでる、飛んでる、スゴー!!!!
集中した走りっぷり、ぽんたくん、お疲れさま~♪

お疲れさまでした!

日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
ぽんちゃん、よそ見をしながらの余裕な走りっぷり~ 可愛かったです♪

せっかくジャックと暮らしているのですから、ドッグスポーツ楽しみましょ♪
水戸はジャックびいきの方も多いし(笑)また一緒に参加しましょ~ね~

お世話になりました~!

先日は、お疲れさま&お世話になりましたm(__)m
ぽんたくんママさんはじめ、みなさんと一緒に
とっても楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです♪
ありがとうございました~m(__)m
ぽんたくんのさすがジャックな走り、
私のツボでございます❤きゃわゆーーーい!
色んなお友達に会えて、ぽんたくんも楽しかったでしょうね~。
あいさつだけで、物足りなかったかな?^_^
ホントにぽんたくんは温和で穏やかで、キュートでチャーミングで、
オバサン、ますます好きなっちゃいました❤
ジ~もコタもがガウガウしてごめんなさいデス…。
今度はディスク講習会ですね!
ウチもいつかは…と夢見てます♪
その際は、ご一緒させて下さいね♪


☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

さすがです…。ジャック・ジョージさんお目が高い…。
チラッと、してましたでしょう!!素晴らしい写真です…。

斗音ママさんのブログ、行っていただきありがとうございます…。
ぁの様な写真は、なかなか撮れませんね…。
よかったら、かえでさんのブログにも行ってみてください。
オフショットとして、当日来ていたいろんなこの写真が出ていましたよ…。

ジャックらしい走りだったかは…、
ちと疑問ですが…、面白い競技でした…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

ルアーコ―シング、アタシも今回初めて聞きましたぁ。
ルアーを追って速く走る…。
が、基本なんでしょうがぽんたはかぁちゃんめがけての走りでしたね…。
途中、気が散って見ている人に行きかけたり…、
いろいろ勉強になりました。
帰りの車の中から、爆睡のぽんたでしたよ。

手づくりルアーは、ほんと楽しかったです。
かえで父さんの思惑通り、かえでちゃんが走る姿には、
一同爆笑でしたもん。
転ばない設計のはずでしたが、やっぱりでこぼこには、勝てませんでした。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

今回、海斗ママさんに誘っていただいて、はじめて知った
競技なんですが…。
なかなかおもしろかったですよ…。
ぽんたも、飛んでるお写真を、撮っていただいて
うれしかったです…。
ほんとは、ルアーにつられて速く走るんでしょうが、
ぽんたは、かぁちゃんめがけてぇ~って感じでしたね。

集中力は、ちとかけてました。
見てる人に気をとられて
よそ見してましたもん。

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさんこんにちは!!

日曜日、お疲れ様でした…。
ありがとうございました。

お写真もありがとうございました。すっごくうれしゅうがざいました。
北の公園の皆さんとのお話、ひまっち、楽しかったです。
ぽんたは、バーニーズちゃんやボルゾイちゃんとの
交流を楽しんでいました。
とっても、盛りだくさんの楽しい1日でした。

そうですね…。
ドッグスポーツ、飛びこんでみようと思ってます…。
いろいろ教えてくださいねぇ~❤

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタローの母さま、こんにちは!!

先日は、ほんとにありがとうございました。
ジジくんと、コタローくんの見分けがばっちりになって、
うれしいアタシです…。
さくらちゃんのママさんに、偉そうに教えちゃいましたよ。

1日中、いろんなお話げできたことや、意外に
ワンたちがちゃんと走ってくれたこと、
とっても嬉しく思いました。

今年は、いっぱいご一緒できそうな気がしますね…。
よろしくお願いいたします…。
お写真、ありがとうございました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
