スポンサーサイト


あっちくんくん、こっちくんくん

ある日のさんぽぉ~!!
かえってきて、

ぽんたのお顔を見るなり、一瞬…、
ゾッとしたぁ~、


なに、ぽんちゃんこっちみてみ!?


よ~く見せてみっ!?


あっちこっち、クンクンしすぎだよぉ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたちゃん、
いっぱ~い!!お土産付けてきたね~(*^^*)
きちゃない、きちゃない...お顔~(笑)

かっちょいい顔がダイナシよ~v-239
クンクン...楽しかったかな♪

No title

さすが男のコ!
ウチもですけど~^_^;
わんぱくでも、たくましく!ですよね~!

No title

これね~
うちのも秋にいっぱいくっつけてました。
一瞬ビックリしますよね。
ジョージはあそこのオケケをカットしてなかったときは
そこにも付いてましたよv-355
この植物は犬目当てでこうなったんですかね~

No title

あらら!くっつきむしかな?
どんなにおもしろい顔になっていても、
ワンコって真顔でこっちを見るから余計に
笑っちゃいますよね。

昔飼ってた犬がハチに刺されたようで
顔がパンパンに腫れているのを見たときは
腰抜けそうでした!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

でしょう…、
ばっちい、ばっちい…。一瞬、虫がいっぱいって思ってぞっとしたのでした。

生垣の中に鼻を突っ込むから、
何がくっついてくるか、わからなくて…。
怖い怖いっです…。

本人は、クンクン楽しかったでしょうね…。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタローの母さま、こんにちは!!

ジジくんと、コタローくんもくっつけてきましたよね…。
きっと、ほんにんは楽しいでしょうね…。

一瞬、虫かと思ってゾッとしてしまったんです…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

そうなんですよ…、
秋ならわかるんですよ…。
だから、虫かと思い
ゾッとしました。
ジョージくん、あちらについてきましたか…。
取るの大変だったでしょうね…。
運び屋には、ワンはピッタリですね…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

ぽんた地方では、どろぼうとかどろぼう草なんて言います。
一瞬、小さな虫がたくさんだと思ってゾッとしたのでした…。
そうですよねぇ~
自分がどんな顔してるかも知らずに、『なにっ?』
みたいな顔するから、笑えますよねぇ~、

ハチに刺されたんですか?
とっても痛かったでしょうね…。ダイジョブでしたか…。
でも、『なにっ?』って
感じだったのでしょう!!!

初めまして~

初めまして~

ぽんたくん!カワイイですね~
やんちゃな所が、またまたイイ~ですね!
あ~癒されちゃいます。うふふっ☆
また、訪問させてもらいます。
よろしくお願いします。

No title

あははっ、よくつけたねっ!
なかなかイケてるよ♪

☆バケツママさんへ☆

バケツママさん、こんにちは!!

はじめましてぇ~!!
よろしくですぅ♪
ご訪問&コメントありがとうございます…。
ぽんた、かわいいですかぁ~?ありがとうございますぅ。
やんちゃっぷりは、サイコーですっ!!
こんな、つたないブログですけど、
よかったらきてください。

アタシも、バケツくんに会いに
伺わせて頂きま~す♪

☆BOBとよよさんへ☆

> あははっ、よくつけたねっ!
> なかなかイケてるよ♪
歩道の、垣根に顔つっこむんですよぉ~。
そうすると、秋に忘れ物があったんでしょうね…。
たっぷりつけて帰ってきました。

BOB兄ちゃんちのお庭にも、ありそうぅ~♪

muuさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぽんたちゃん口の周りドロボーだらけ(笑)
これ洋服に付くと取れないですよね・・・
カットしたら、一段と可愛くなりましたよね!
それではまた

☆ラムさんへ☆

ラムさん、こんにちは!!

こちらこそ、いつもありがとうございます…。
そうです、ドロボーなんです。
服についてもとれないけど、もじゃもじゃ犬に
ついてもとれないんですよぉ。
以前のぽんたは、とれませんでした。
今回は、意外と簡単にとれました。
以前と比べると、ですがね…。

かわいくなりましたか…。
ありがとうございます。
ちょと、もじゃもじゃが恋しくなってもきました…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
