スポンサーサイト


習慣

ちょいと、忙しい日がつづいています。
あまり、皆さんのブログにお邪魔できないでいます…。
後ほどゆっくり、うかがいます♪


ぽんちゃんのちょっとイイトコご紹介です。

お仕事の電話がなると、
もちろんアタシは電話に急行!!
お話して振り返ると…、
ぽんちゃんは、じぶんのハウスに入ってます。

おうちの中フリーにしてても、お仕事の電話が
長引いてぽんたさんが何かイタズラしたら
大変なので、
電話がなるたび、『ハウスっ!!』 してました。

でも、今は…、
電話がなると、自らハウスしているようです!
電話が終わって、振り返ると
ハウスからガン見してますっ!

なかなか良い習慣でしょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、おりこうさんですね~
ジョージは、私が電話で話していると例え寝ていても
電話に嫉妬しているのか、ピーピー泣き始め、近寄ってきますv-355
ハウスからガン見~
体はハウスの中だけど、ママさんが何話しているのか
気になってるんですね♪
ワンコの、こういう健気な姿、魅力的ですよね!

No title

それはナイスな習慣ですね~
恐れいりました。・°°・(>_<)・°°・。

ぽんちゃんの爪の垢 プリーズ
終わった後のガン見(笑)
いい子だなぁ~ぽんちゃん

No title

ぽんたくん、スゴーーーイ!
おりこうさんですね~!!
ガン見は、ご褒美の催促かな?
そんなことしないかな?^_^

No title

ぽんたくん、お利口さ~ん♡
さすが!!お店の看板犬ですね(*^^*)
できるオトコは違うな~。
ガン見しながら、何を話してるのか聞いているのかなっ(笑)
うちはパパと話してる時は邪魔しないけど、他の人と話してる時は
ヒーヒー鳴いたり手を噛んだりしながら邪魔をします(汗)
電話中、お利口さん♡いいな~♡

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

嫉妬しているジョージくん、みたいっ!!かわいいっ!!
よって来てくれるのも、うれしいい!!
たぶん、ぽんたはこの習慣がなければ、
テーブルの上のブッショクから始まると思います。

よくもまぁついた習慣だと、感心してるところです。
ガン見の意味は・・・、
『もういいか?かぁちゃん!!』です。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

ほんと、我ながら関心の習慣です・・・。
教えたわけでもないので、気づいたときは、嘘でしょ?って
思いましたもん。
いつまでやってくれるか・・・、わかんないですけどねっ!!
褒めることだけは、忘れないようにしています・・・。

ガン見は、『もういいか?かぁちゃん!!』の意味です。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジとコタロ〜の母さん、こんにちは!!

こればかりは、感心しています・・・。
習慣というよりは、きっといい感じにイメージが
ついたのだと思うのですが・・・。
電話が鳴ったら、ハウス、終わる、褒められる・・・。

ガン見は、『もういいか?かぁちゃん!』+『ほめれっ!!』かと・・・。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

デキル男?ではないけど・・・、この習慣はよくついたと、
感心します。
でもこの看板犬は、自宅でしかいい子じゃないんです・・・。
会社だと、時にはうるさくします。
不完全なんです。

やきもち焼いてくれるのも、嬉しいじゃないですか・・・。
うらやましいです・・・。

ガン見は、『もういいか?かぁちゃん!』の意味ですね・・・。
+『ほめれっ!!』
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
