スポンサーサイト


ひろばのみんなの勘違い

ぽんたさん、
ディスクの練習もしようね…。
なんて、気合の入る写真でも撮ろうとしたら
なかなかこっち向かないぽんたさん。
DSCN2874_convert_20120215171618.jpg

何かに夢中・・・。
DSCN2870_convert_20120215171427.jpg

視線の先は、車に乗ろうとしているひと。しかも、すっごく遠く。
ぽんたには、なんの関係もない人だけど、
広場に来る人は、みんなおやつをくれる人だと思っているのです・・・。

でもこれ、ぽんただけじゃなく・・・、
DSCN2830_convert_20120204181345.jpg

DSCN2871_convert_20120215171516.jpg
違います・・・。
ぽんたには関係のない人です・・・。

DSCN2891_convert_20120215180613.jpg

期待が大きかった分、
ヤサグレ方もハンパない・・・。

うまうまイノチのいやしいやつです・・・。
それも魅力のひとつだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつをくれる人なんているんだぁ。
ここじゃぁ、人にもそんな合わないよっ。(泣)

フリスビー4つも持ってるんだねっ!
BOBは1つ持ってるけど遊ばない・・・。

↓電話=ハウスいいねぇ!
BOBはチビの時電話してるとやきもち焼いてよくおいたをしました。
最近は電話してると、「ちぇ、また始まっただぞっ!」とふて腐って寝てます。(笑)

No title

ぽんたくん、フリスビー4つ♡色もカラフル、可愛いですね。
ナイスキャッチして、とってくる姿♡今度みせてね~(*^^*)
メルシーは絶対しないであろうフリスビー。
ダンケしてくれたら嬉しいな~なんて、憧れるけど...??(笑)

ぷぷぷ...
ぽんたくん、遠くに人が見えたのね~。
確かに一度遊びに行ったとき、
バッグに手を入れるとみんなが寄ってきたっけ(^^;;

No title

食いしん坊、万歳~!!だよね~!

ぽんんたくん、ディスクいっぱい持ってるのね~!
フリーの練習かな?
スゴイな~!
今度見せて~ね♪

No title

ぽんた君は人好きなんですね♪
ジョージは(メス)犬好きですv-313
遠くにワンコが見えたら必ず伏せして動かなくなりますv-286
夕方なんかに散歩したらワンコが見えるたびに動かなくなり
はずかしぃ~v-356
フリスビーは楽しめたかな??

☆BOBとよよさんへ☆

BOBとよよさん、こんにちは!!

ひろばでは、飼い主さんたちがおやつをくれる事が多いです。
なので、わんたちは他のわんこを心待ちにしてるんです。
誰かが降り(ひろばは坂を下りてくるので)てくると…、
くれる人かどうか、品定めです…。

電話の習慣、いいですよねっ!!
自然とついたので喜んでます。
いつまでやってくれるか、疑問ですが…、
ずっと続けてほしいので、
誉める事だけは忘れないようにしています…。

やきもちも、焼いてもらいたいです…。
人は、欲張りですね…。

☆メルママさんへ☆

> ぽんたくん、フリスビー4つ♡色もカラフル、可愛いですね。
> ナイスキャッチして、とってくる姿♡今度みせてね~(*^^*)
> メルシーは絶対しないであろうフリスビー。
> ダンケしてくれたら嬉しいな~なんて、憧れるけど...??(笑)
>
> ぷぷぷ...
> ぽんたくん、遠くに人が見えたのね~。
> 確かに一度遊びに行ったとき、
> バッグに手を入れるとみんなが寄ってきたっけ(^^;;
メルママさん、こんにちは!!

あの種類は、4つあります…。
ソフトで小さめ、ぽんたにはやさしいディスクです…。
でも、小さいと投げづらいので、まっすぐ飛ばすのが厳しいです。
練習もしてないのですが…。
今度は、大きいのをそろえようかと、考え中なんです。
ぜひダンケくんと、ディスク遊びしたいですね…。

ひろば、そうでしたね…。
メルママさんにも、ひろばのみんな群がりましたよね…。
しかも必死に…。
また来てね❤

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジくんコタくんのハハさま~、こんにちは!!

食いしん坊、万歳~!!ですよね~!!
ごはんもらってないの?って聞かれそうなほどに
うまうまイノチなやつなんです…。

フリーの練習?まさか、そんな、とんでもないっ!!!!!
まだまだです。
これはソフトなタイプのディスクなんです。
ぽんたにはやさしいかな~って思ってそろえたのですが、
投げるの難しいです。練習もしてないんですが…。
この前の、ルアーコ―シングの練習会の帰りに、
ディスクについてお話を少しお聞きできたんです…。
なので、新しくそろえてみようかと思ってます。
ジジくんコタくんのハハさん、さあ一緒に~!!

フリーは、1度に7枚を操ってるそうですよ…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ぽんたさん、ワンも人も大好きなんですが…、
いちばん好きなのは、人のポッケに入っている、うまうまでやんす。
ジョージくん、友好的でイイですね…。
♀ワン大好きは、♂ワンのサガですよ…。
ぽんたも見境なく、こしふりますからねぇ~。
恥ずかしいです…。

この後、ボールで楽しみました。
風がつよくて~。

No title

広場に来る人は大変だぁ(笑)
ちゃんと忘れずにオヤツ持って行かないといけないんですね。
っていうかそんな遠くの人まで見張ってるなんて・・・
ぽんたん視力はバッチリですね♪

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさんこんにちは!!

ぽんたやひろばのみんなは、視力ばっちりですよ~。
全員で、一点を見つめている…、と思うと、
誰かきたりしますから~。
時々、ワンたちにしか見えないものも、見えてるみたいです…。

おやつ、うっかり忘れると大変です…。
しばらく、ストーカーされます…。
『ごめん、今日ないのぉ~』って、言い続けます…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
