スポンサーサイト


実は…、(ぽんたのひみつ)

てろ~んっ!!


なんか、様子がおかしい…。


元気がない?


どうした?
あぁ~
電池切れか?


電池交換したら~、
復活だじぇ!!


実は、ぽんたん単3電池2本で稼働してますっ!!
しっぽに入ってます。
ってかっ!!

ほんとは、元気なしっぽで発電できたら、
なんてステキなコトっ♪
って、思ってます。



今朝は、びっくりでした。
カ~テンあけたらぁ~♪

いちめんまっちろでしたぁ。
あ~きれい♪

喜んでもいられませんね…。
雪が多く、大変な思いをされている皆さま、
お見舞申し上げます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ぽんたさん、カットしたお姿がとても凛々しくなっていて、なかなかお目にかかれず残念です。それにしても、今朝の雪にはびっくりでしたね。蘭子は久しぶりの雪で大興奮で、雪の中で朝のちっこ&うんpをしっかりした後も、駆け回っていました。すみれも負けじと真っ白な雪の中を飛びはねておりました。

そして、今日の午後から、油縄子小初の学級閉鎖が兄弟そろってビンゴ!なので、蘭子とすみれと学校までお迎えにいってまいりました。月曜までです。

相変わらず匂いフェチ蘭子ですが、お会いできる事を楽しみにしております。パソコン新しくしたんですv-238だからしつこくブログにお邪魔しちゃいますねv-218

No title

おおぉっv-405
ぽんたくんも長~い!!
しかも、なんだかジョージより全然細身な感じがします。
ジョージは未だに胸囲が進化途中v-355

ジョージも電池可動式だったら
常に電池切れ寸前でいてほしいわv-356

No title

電池で動いてるんだ~(笑)
うちのも電池交換したら
動きが良くなるかしら~♪

No title

お~単三2本であれだけ元気に走り回るとは
めちゃくちゃ燃費がいいですね!
うちは何本はいっているんだろう??

No title

ひゃ~ぽんたんちゃん、
可愛い~(*^o^*)

☆蘭子母さんへ☆

蘭子母さん、こんにちは!!

ほんとお久しぶりです…。
蘭子ちゃんも、すみれちゃんも、K兄ちゃんもK兄ちゃんも
お元気そうで、良かったです。
インフルちゃん、猛威をふるっていますね…。
今日から、学校も復活かな?
実は先週、うちのデカイ方もA型にかかりました。とっても久しぶりで
ビックリしましたよ。
チビの方は今のところダイジョブです…。
蘭子ちゃんすみれちゃんも、雪あそび楽しんだんですね…。
日も伸びてきたし、あったかくもなってくるでしょうから、
また遊んでくださいねっ!!
ランに行くようなことがあったら、誘って下さ~い。

最近、まばら更新ですが良かったら見に来てください。
先日行った、ルアーコ―シングの講習会では、大きなバーニーズちゃんがいました。
ぽんたは、蘭子ちゃんと勘違いしたのか、
とってもフレンドリーに遊んできましたよ。
蘭子ちゃんが恋しいそうです…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

そうです、ぽんたなが~~いのです…。
胴長タンソク…、クククっアタシと一緒で~す!!
ジョージくんも長いんですね…。おそろいです…。
ぽんたは、たしかに細身に見えますが、おっきいですよ。顔がっ!!
きっと、ウエストがしまっているから細めに見えるのかも…。
胸板、厚いですよね…。洋服選びは、胸囲が重要ですね…。

電池切れ寸前…、そうですね…。
ぽんたのやる気スイッチを、娘のお勉強に生かしたい時アリアリです…。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

電池式ですよ~(笑)
でんち、交換してみてください。
きっと…、♪
しっぽフル回転です…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

燃費サイコーですね…。
ハイブリットなんですよ~。
多分、光合成もしています…。日向ぼっこが大好きですから(笑)

メイちゃん、何本でしょうね…、見つけたら教えてくださいっ!!

☆nicoさんへ☆

nicoさん、こんにちは!!

ありがとうございます…。
相変わらずおバカちゃんですがぁ~
アイキョウ振りまいておりますっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
