スポンサーサイト


やんねぇ~よっ!!

みんなを送り出し、
朝食の残りをややゆっくりと~、

間もなくやって来て、よだれをたらしだす…。
ねらいは・・・、
いちご


いちご大好きぽんたですっ!!
ヨダレがたれちゃうほどぉ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~美味しそうv-352
今日は温かいし、やっと春が近づいてきたって感じですね。
ジョージもイチゴ好きですよ。
早く安くなってたらふく食べられるようになったらいいね♪

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

きょうはあったかいですね~。
いちごの美味しい季節になりました…。
ジョージくんも、いちご大好きちゃんなんですねっ☆
ぽんたもさすが犬って思うほど、いちごの香りをかぎつけてきます…。
いちご狩りに連れていってみたいですよぉ~。

早く安くな~れっ!!

No title

美味しそうなイチゴちゃ~ん♡
ほんたくん、ジーッと見てますね(笑)
うまうまイチゴちゃん、おいしいよね。
うちもダンケが大好きです♪

ぽんたく~ん、うまうまイチゴちゃん、
ママさんからお裾分けもらえたかな~♡

No title

おいしそーなイチゴ♪
宝石みたいに見えますよね。。
ブログ見てたら私までよだれが。
失敬^^

No title

あははっ、BOBのこの間ちょっとだけ時々あげるブリオッシュを食べていたら寄ってきて、よよの服の上によだれたらしました・・・(笑)
ぽんた君はいちごかっ。
こっちではまだまだ先ですねぇ。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

そうでしたね、ダンケくんもいちご大好きでしたよね…。
“あまおう”だっけ?テンションあがるのi-184
この時期、いちごおいしいですよね~❤

子どもたちが学校に行ってから、
こっそりぽんたはいちごをもらえましたよ~。

くわえて、ハウスに入ってご賞味でしたぁ!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

アタシも、いちご大好きなのでじゅるじゅるしちゃいますよぉ~❤
このいちご、とっても形も味もGood!!でした。
ぽんたもあま~い香りに誘われて、ふら~っとやってきちゃったんだね❤

☆BOBとよよさんへ☆

BOBとよよさんこんにちは!!

BOB兄さんんもよだれマンだったのですね…。
ぽんたは、いちごと白菜、りんごは必ずおねだりにやってきます…。
そのたびに、よだれマンです…。

そちらはいちごまだですか…。
まちどおしいですね…、春e-235
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
