スポンサーサイト


いちごの次は…、

あたたかだった、今週21日…。
いつもは行けない時間にさんぽに出かけました。

久々のコートなしおさんぽ。

春の気配をかんじました。

やっぱり今年も春いちばんのりは、
オオイヌノフグリ
でしたぁ。
寒むかったぶん、うれしさは大きいっ♪
ねぇ、ぽんちゃんっ!!


踏んづけないでぇ~


でもまだまだ、寒いとあったかいの繰り返しでしょうね…♪
もう少しがんばって、
ステキな春を、迎えましょ

いちご、オオイヌノフグリ、次は何で春を感じるかな…っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はウグイスが鳴けば気持ち的にもすっかり春~♪
また寒くなっちゃったし、来週も寒そうだしちょっとがっかりですが
着実に春は近づいてるって感じがしますね。
私も早くジョージと一緒に春のにおいをクンクンかぎたいですv-352

No title

まだまだ寒い日が続きますが、こうやって春を感じることが
できるとうれしいですね~。早く春来ないかな・・
一生懸命、調査しているお鼻がかっわいい♪

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ほんとぉ~、
寒さぶりかえし~でちょっとテンションi-195
じらされれば、じらされるほど、喜びはおおきいかぁi-184
ウグイスの鳴き声、まちどおしい~!!
ジョージくん、いっぱいお散歩で春見つけてますね…❤

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

近づいてる春ですが…、また足踏み状態ですね…。
でも、ひとつひとつ見つけていく楽しさは、
一気に来ては味わえないもの…。
じわじわって春の喜びを感じていますっ♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
