スポンサーサイト


オレは~天才~っ!!

先週のある日…、

ガシャガシャガシャガシャ…、ガシャガシャガシャガシャ…、

何やらぽんたがやっています…。
DSC_1013_convert_20120301160659.jpg

何やってんの?ぽんちゃん~
DSC_1011_convert_20120301160613.jpg

ぞうさんが取りたいの?
DSC_1014_convert_20120301160735.jpg

開いてますけど
DSC_1015_convert_20120301160815.jpg

DSC_1016_convert_20120301160852.jpg

DSC_1017_convert_20120301160931.jpg

まぁ、すきにやってっ!!

DSC_1018_convert_20120301161024.jpg

DSC_1022_convert_20120301161135.jpg

かぁちゃん取れたよ、オレ天才だっぺよ~

はいはい、天才です…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん…だからぁ~…
獲物は前に有りe-267
後ろは振り返らずってか~
カッコイイ~ (^з^)-☆
頑張ったねぽんちゃん(笑)

No title

すごーいっ...ぽんたくん♡
扉は開いてるけど(ぷぷぷっ...)
お手手を伸ばしてチョイチョイGET!!!!
ママさんもぞうさんが転がっていく写真☆ナイスですね~
ずごいぞ~ぽんたく~ん(*^^*)

P.S.今朝の地震ビックリしたね~
大丈夫でした...(>_<)

No title

ぽ、ぽんたくん・・・(笑)
急がばまわれってコトワザ知ってる?
その努力は後ろを振り返れば簡単に解決できるシロモノだったのだよ。
このブログ見て事実を知ったら・・・
ガックしするかしら?(笑)

No title

ぷはははは!!
これは笑えます!!
ぽんちゃん、後ろがら空きですよ~。
もうゾウさんしか見えてないんですね♪
めちゃくちゃかわいいです^^
でも結構距離があるのに、本当に
とっちゃんたんだ~。すごい。
知らないうちに思わぬものまで捕獲されそうで
こわいですねv-22

No title

ぽんたくん、ちゃんと自分で取ったんですね!!エライ!!!
ジョージはちょっとせまいところにおもちゃが入っちゃうだけで
ビービー切ない声で鳴き始め、自分で取ろうとしませんv-355
極度のビビリ&あまったれv-356
見習ってほしいものですv-390

No title

こんばんは!
ぽんたくん すごい天才ですね!
我が家にも 必死に手を出す子がいますが
未だ取れた事ないですよ(笑)
練習させてみようかなv-290

No title

どうしてもそこから獲りたかったのね^_^
自ら難題に取り組むぽんたくん、ステキ❤
そして、上手に獲れたね~!スゴイ!
「うん。」のお顔、かわえーーー❤

No title

あははっ、どこがゾウさんかと思ったら。
ひっくり返るとね。(笑)

かわえぇのぉこういう発想。
ワンコならでは。

そう、ずっと気になっていたんだけど。
お互いの愛犬の人間化は同じなのに、いったいなぜっ!?
ペット化された飼い主のこの違いはっ!(笑)
でも、ワニ結構気に入ってるんですよぉ~♪

☆ゴジみさんへ☆

コジみさんこんにちは!!

猫まっしぐら~、ならぬ、犬まっしぐら~
でしたわ。
どうしても、前から取りたかったみたいです…。
器用に手繰り寄せていました…。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

先日の地震、ほんと怖かったですね~
最近になく、長かったような~
カタカタするたびに、構えてしまいますよね。

ぽんた、すごいでしょう!!
扉あいてるの、知ってるんですよ~
でも、あの狭いところから取りたかったんだそうだ~。

ナイスショットでした???
ありがとうございます…。スマホ写真なんですよ。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

『急がばまわれ~』知らないと思うぅ~♪
『急がばつっくれ~』なのかも…。
そうなんですよ、扉でればすぐのことなのに、
あんな狭いところからだから、えんらい時間かかってましたもん。
ショック受けると困るから、
ブログ見せないようにします…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

笑っちゃうでしょう!!
開いてるっちゅうねんっ!!!!!
この時、ホントに必死で、やったるで~
って、気合いを感じました。
男・ぽんたを見せたかったのかも。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

じぶんでとりましたよ〜
って、アタシいじわるなんですう〜。
だから、後ろあいててもそのまま、あんな狭いところから
いじでもとったのだと・・・。
一生懸命、手のばして取りました。

ジョージくんもがんばれ〜!!

☆クレラルンさんへ☆

クレラルんさん、こんにちは!!

ぽんさん、天才気取りです・・・。
すっごいじかんかかってとったので、
ドヤ顔でしたあ〜。
必死で、狭いところから手出してましたよ。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコトハハさんこんにちは!!

『うん。』のお顔かわええですか?
ありがとうございます・・・。
親切にあいてますよ〜って教えてあげてんのに、
『ほっといてください』って言われてるようで、
こちらも、取れるもんならとってみな〜って感じでした・・・。
ほんとにとったから、アタシもびっくりでしたよ。

☆BOBとよよさんへ☆

BOBとよよさん、こんにちは!!

そうですよね~
こんな発想は、ワンコならではですね…。
ぞうさん取るぞっとなったら、もうまっしぐらなんですね…。
そこがかわいいんですけど…。

あはっ、BOB兄ちゃんと同じのに、キャラ変した時は
うれしかったですよん。
そして、ペット化では何になるかドキドキでしたがぁ
まさか、風呂嫌いのフェレットだとは…。
アタシも気に入っています♪
ワニちゃんもGood!!
ですよね~❤北海道には文鳥さんもいるし~❤
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
