スポンサーサイト


みみのひ

きょうは、みみの日
でもあるけどぉ~、
『ひなまつり』

ぽんたも大きくなり、
ある程度は、言うことを聞いてくれるかと
思い…、
ひさしぶりにお雛様を出しました♪


小物の配置がややこしい…


お花も、ひなまつり仕様に・・・♪


でもでも…、
オレには、全然関係ねぇ~っ!!


実は、『出す』よりも 『しまう』の方が
大変なのでした…っ…。
後回しにしてしまいそう~!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~!!
とっても立派なおひなさまですね~!
親から子へ…深い愛を感じます。

No title

すご~い!!
五段飾り?の立派なおひな様ですね。
もし我が家にひな人形が合ったら
おひな様の首が危ないと思います・・・。
私も子供の頃、こっそり首を抜いてみたり。いたずらしてましたがv-355

お久し振りです♪

ぽんちゃんがパパさんとお散歩してたのを見かけました。
具合悪かった時も心配してたょ~!
土曜日に山の中のパン屋さんに行ってきました♪
ビーフシチューもデザートもパンも最高でしたぁ♪
お雛様…
しまうのが遅くなると、お嫁に行くのも遅くなると聞いた事があります(汗)
うちゎ実家でも出してなかったのに、すばらしぃです(〃^ー^〃)

画像で楽しませて頂きました(*^^*)
ありがとぅござぃました♪

No title

豪華なお雛様ですねぇ~!
5段飾りなんて出したのは子供の時だけですね・・・(汗)
ここはマッチ箱サイズです。(笑)
おいらたちには女子の祭りは関係ないだぞっ!
な、ぽんた君。byBOB

No title

分かる、分かる~(笑)
出すより片付ける方が面倒ですよねっ(^^;;
でも、この季節になると出したくなる「お雛さま♡」
立派な「お雛さま」ですね~
いたずらしないぽんたくん♡エラいじょ~
うさぎちゃんのお内裏さまとお雛さまも可愛いですねっ(^^)

No title

ここまで立派な物だと 片付けも大変ですね・・・
解ります!!

遠い昔妹に買った7段飾り (姉な私でさえ持って居ないのに)
段ボールを持ちあげた途端 グギッi-200
やっちゃいましたよ ぎっくり腰
そんな苦い思い出が甦りました (笑)

だからあたしもぽんちゃんと一緒だぜぇ~

No title

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お嬢さんとも色んな話ができて楽しかったです。
若いっていいなぁ、と思いました。

立派なお雛様ですね。
確かにぽんちゃんには関係ないけど・・
みみの日でもあるんですね。
ぽんちゃんはママに耳掃除でもしてもらいましょう。
あ、そういえばペコの耳掃除ずっとしてないや・・・

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコタのハハさま、こんばんは!!

おひなさま、おほめ頂きありがとうございます。
用意してくれた母も喜びます…。
納戸の半分がこれで埋まります…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんばんは!!

おひなさま、おほめ頂きありがとうございます…。
母も喜びます。
人だって気になって、いろいろやってみるんだから
わんこは、もっと危ないですよね…。
なので、2年出してませんでした。
ぽんたが来る前に、かっっていた猫がよく、
7段目の、親王飾りの真ん中にいました…。
ネコちゃんは、上手なので壊すものはありませんでした。
今回、ぽんたも壊さずにいます…。

☆Qooママさんへ☆

Qooママさん、こんばんは!!

ほんと、お久しぶりですぅ~❤
日曜日の早い時間にお散歩してたりしてるところは、
何度か見かけたことがあったのですが、
出かけていけない時だったりと、
タイミングが合わなくてごめんなさい。
日も伸びてきたし、また一緒に遊べるかな~って思っています。
パン屋さん行ったのですね…。
『斗音記号』⇒や、
『常磐の烏賊』⇒で存在は知ったのですが、
まだ行けてません。
ぜひ、場所おしえてください。
で、いっしょに行けるといいですね~♪

おひなさま、かたづけを思うと…、やる気がうせます…。
でも、次晴れたら…。

☆BOBとよよさんへ☆

BOBとよよさん、こんばんは!!

おひなさま、おほめ頂きありがとうございます…。
用意してけれた、母も喜びます。
実は、出しても大変、しまうも大変、しまってても大変なんです。
納戸の半分を、おひなさまで占められています…。
買う時は、梱包で何箱ありかなんて考えもしなかった~。

BOB兄ちゃん、オレの遊び場が狭くなっただけなのだ~。
でも兄ちゃん、面白い友だちもいるんだじょ!!
ずっと、無視されてんだけど。
いつか一緒に遊ぶんだっ!!!!!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんばんは!!

おひなさま、おほめ頂きありがとうございます…。
用意してくれた、母も喜びます。
でしょ、しまうのめんどうですよね~。
今から、思いやられます…。
でも、次の晴天にはお片付けしなきゃっ!!です…。
メルママさん、オレ偉いか???
ずっと、牛さんをお誘いしてるけど、遊んでくれない…。

うさぎちゃんの親王飾りお花、かわいいでしょう❤
毎年、桃は飾るのですが、今回はお花屋さんの、Yukaさんの
お勧めで、こちらを飾りました。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんばんは!!

おひなさま、おほめ頂きありがとうございます。
用意した母も喜ぶます…。
おかたづけ、気が重いですぅ…。
段ボールを持ち上げた途端、グギッ!!!!!ですか…。
あぁ~、怖いっ!!
おひなさまって、キーワードで思いだすことって、
人それぞれで、おもしろいですね…。

コジみさん、オレと一緒かぁ~❤

☆まちさんへ☆

まちさん、こんばんは!!

先日は、ほんとうちのちび姉ちゃんの
お相手していただきまして、ありがとうございます…。
ちびちゃん、なんだか嬉しそうでした…。
たしかに、若いってイイですよね~
これから中学校でお勉強は、ちっと若すぎるけど…、
高校生ぐらいに戻りたいです…。

おひなさま、おほめいただきありがとうございます…。
用意してくれた、母も喜ぶと思います。
きょうは、ぽんたのおみみ、かっぽじってみま~す❤
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
