スポンサーサイト


オレの日課

オレの朝は、
忙しい…♪
とぅちゃんとさんぽにいつて、
ごはん
ねぇちゃん、ねぇちゃん、父ちゃんとお見送り~っ!!

そして、メインイベント~♪

『今日のわんこ』をかぁちゃんとみる。

↓↓↓写真は、先週金曜日頃だったかな…♪
麦ちゃんだっかな♪ぽんたとおんなじジャックラッセルテリアちゃんでした。
ガン見でしたぁ。


もっともテンションが上がった瞬間…♪

かぁちゃん、お友だちが
ぴょんぴょんしてるじょ~♪


そして、今日・・・
わんこの時間まで、お風呂場で家事をこなしていたら、
夢中になり、その間に…終わってしまいました。

ごめん、戻るつもりだったのぉ。
さっき吠えてたのは、呼んでいたのね…♪
ゴメンねぇ~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『 わんこ始まったじょ~ 』って知らせてくれたんだね~

よっ TVっ子!! 

これはぽんちゃん出るしかないでしょ~i-184

そしたら正座して見させていただきます(笑)

家事・・・やり出したら止まらない私
言い方替えると 普段はしてない ってか~

No title

うちはぽちたまを毎週楽しみにしています♪
見逃すと罪悪感を感じますv-355
散歩以外は家の中で退屈だろうから
少しでも日々の生活に活力をv-91
テレビのジャックちゃん、すごいジャンプ力ですv-405
ジャックって言う感じがしますねv-286

No title

あぁ!!
私も基本見てるのに・・・
この麦ちゃん見逃してるv-12
うちのはぽんたんみたいに教えてくれないからなぁ・・・
ぽんたん、うちにも電話掛けて教えてくれない?(笑)

No title

今日のわんこにジャックちゃん♡
これは朝からテンションが(*^^*)

ぽんたくん、ママさんに教えてあげたのね~
偉いわ~
うちはつい見忘れちゃうから、見たいものは録画派(笑)
家事に夢中になると、つい忘れちゃうんだよね~(^^;;

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

そう、テレビっこですわ!!
正確には、
『はじまるじょ~』なのです…。
なんつうのかな…、あれ、コーナーとコーナーの間に入るメロディー
ジングル?
あれで判断してるようです…。
好きなシーンは、さんぽシーン。

んん、出てみたいのですが…、
おうちきれいにしないと、映せないや~。
そのためにも、火事にいそしみます。
ワンコの時間はさけてっ❤

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

あはっ、やっぱり罪悪感かんじますか?
なんか、唯一楽しみにしてるものって感じがして~。
数分の番組くらい、付き合ってあげないとぉ~って思ってます。
ジョージくんも、お膝に上がって、ポチたまみるんですよね。
ぽんさんもです・・・。

麦ちゃん、ホントにスゴイジャンプ力でした…。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

ジャック★ママさんも、見てますか?
ぽんたんはとっても楽しみにしてるので、日課になっています…。
麦ちゃんの出演は、今週月曜日でしたぁ~!!
もしや、旗当番の日?

ジャックママさん、糸電話ぴ~っんと張っておいてね❤by ぽんた

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

そうなの~、ジャックちゃんだったのよ~!!
『自然と、ほら、ジャックちゃんだよ~』って、声かけてましたよ。
ぽんさん、とっても楽しみにしてるみたいだから、
気をつけてるつもりなんだけどぉ、
つい、家事って思いついた時に、やっておかないとね…。
終わってしまった時は、とっても罪悪感でした…。

ジャンプして何をおねだりかと言うと、
湯たんぽでした…。かわいいジャックちゃんでした❤

No title

あ~それ見逃してしまったんです!
友達から後で聞いて、しまった~。
ぽんたくん忙しい朝でも今日のワンコは
見逃さないんですね!
えらい、見習わなくては。

はじめまして

初めまして。
麦のブログを見てくださってありがとうございます。

ぽんたくん、かわいい。
うちの麦と同い年ですね。

麦もテレビ見ますよ~
わんこや鳥が出てると首かしげて見ています。


☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ご無沙汰しています…。
むぎちゃん、見れなかったんですね…。
スゴイジャンプ力で、かっちょやかったですよ~!!
ぽんたは、
コーナーとコーナーの間のメロディで、わかるようで
メロディが流れると、
吠えて教えるんです。

☆麦ままさんへ☆

麦ままさん、こんにちは!!

麦ままさん、ようこそ~
こんなつたないブログに来ていただいて、
ありがとうございます…。
麦ちゃんも見てるんですね…。
出てくるワンコ、み~んなかわいいですよね❤
麦ちゃんが首をかしげているところ、
とってもかわいいでしょうね~❤
みたいっ♪

これからも、よろしくおねがいいたします。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
