

スーパーレディ、薫子♪

きのうは、久々にひろばのみなさんに
会えました。
雨つづきだったし、何だか慌ただしい3月…で♪

その間に…、
うれしい変化がありました。
ぽんたのワンとも1の
おしゃれわんこの桜子ちゃんのおうちに、
やって来ました~、
ビションフリーゼの薫子ちゃんもうすぐ3カ月♪
さっそく、あいにいってきちゃいました。

じゃ~んっ!!

もうたまらなく、きゃわうぃ~ねぇ~!!
ステキなふわふわオベベを着てましたぁ


でもそれ、アタシのよっ!!


みんなは、『桜子ちゃん、妹できてよかったね♪』
何て言ってるけど…、


『誰か、あの子がいつ帰るか、知りませんか?』


と、言っているようにみえやしたが、
きっと、
ステキな姉妹になると、思います…よっ!!

ママ、お姉さん(人)、桜子ちゃん、薫子ちゃんの
4姉妹で、
おしゃれなお散歩が早く見たいなぁ~♪

おい、かぁちゃん、
ワンともが増えるっちゅうことは、
ひろばでもらえる、うまうまも増えんのか?
iphone_20120303212251.jpg
残念ですが…、
桜子ちゃんちのお母さんは、増えません。

さくらママのママ?、代わりにくれろっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子ちゃん、優しいおめめをしてるから
きっと薫子ちゃんのことかわいがるんでしょうねv-352
ぽんたくんに新しいレディのお友達v-346
ジョージがうらやましいと言っておりますv-286

No title

薫子ちゃん、本当かわいいですね~♪
これからもっとふわっふわになるんでしょうね。

ぽんたくん、もっとおやつもらえると思ったのに、
残念!!!大丈夫、きっといいことありますよ~!

No title

薫子ちゃん♡可愛いですね~
ぬいぐるみみたいっ(*^^*)
桜子ちゃん、妹ができてよかったね~
広場にワン友がまた増えて、ぽんたくん良かったね♪
うまうまは増えないけどさっ(笑)

No title

ぽんたくん~v-344
今度会う時まで、お腹い~っぱいのオヤツを待ててねv-363
お友達が増えたら、オヤツだって増えたいよネv-290

薫子ちゃん元気そうですねv-286
もう少したったら会いたいですわ。
それまでに、我が家のビションも・・・・スパービションに!!なってないだろうなv-356いや、なれないだろうな~v-399

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

桜子ちゃんは、とってもおりこうさんなんです…。
ママさんの、お話をよ~く聞いているので、
きっと、頭ではいろんなこと分かっていると思います…。
いい意味で、とってもマイペースなので、
1人っ増えようが、自分のペースを守りとおすと思います。
この先、目が離せない姉妹です…。

ぽんたは、白いお友だちを、茶色にしてしまいそうです…。

続きをおたのしみに~!!

実は、とても楽しみな兄弟もいるのです…。
おたのしみに~❤

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

薫子ちゃん、ホントにかわいいでしょう!!
ふわっふわになるんですよ~❤
毎日のブラッシングは欠かせないでしょう!!

食い意地の張った、ぽんたです…。
ワンの分だけ、うまうまもらえると思ってます。

じつは、広場ではもうひとつ兄弟がふえるんです。
おたのしみに~❤

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

メルママさん、ひろばには、もうひとつ兄弟が増えるんですよ。
あったかくなったら、
ぜひ会いに来てください。

ふわふわちゃんが、
もうすぐデビューしてきますよ~。

桜子ちゃんは、いい意味でマイペース。
妹ができても、自分のペースをくずしません。
きっと、ステキな姉妹になりますよん。

うまうまは、増えないってさ…。メルママ、よろしく!!byぽんた

☆さくらママさんへ☆

さくらママさん、こんにちは!!

薫子ちゃんにあえて、とってもラッキーでした。
前に6ビション見た時よりも、とっても大きくなっていました。
抱かれている姿は、
それはそれは、おとなしいいい子ちゃんでしたよぉ。
桜子ちゃんの反応がとっても面白かったですよぉ。

あったかくなったら、ぜひ、同窓会しちゃってください~。
ふわふわ族見に行くんだ~❤

さくらママさん、
うまうま、たのんだでぇ~!!うまいやつっ!! byぽんた
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
