スポンサーサイト


はいってるぅ~っ!!

きのうは、ちびねぇの小学校卒業式でした。

夕方、謝恩会に出掛けようとしたとき、
広場へおさんぽに向かう、
桜子ちゃんと、桜子ママを見かけましたぁ。
ちょうど、散歩時間だね~♪
と、
まどをあけて、『いってきま~すっ♪』
なんて言おうたとした瞬間っ!!

ちびねぇとアタシ同時に…、
『はいってるぅ~っ!!』
と、さけびました。
運転してた、とぅちゃんびっくりっ!!

思わず車を飛び出し、わくわく会話てました。
何が入っていたかと言うと・・・、
『薫子ちゃん♪』

注射を済ませ、お外慣れ中の薫子ちゃん♪



桜子ちゃんと薫子ちゃんのおさんぽ~♪
ほのぼの~としてて、
会えた喜びのまま、謝恩会会場に向かいました。

薫子ちゃんの歩く姿も、もうすぐ見れそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薫子ちゃん、バッグに入れていいですね~
小さいうちから慣れてればどこに連れて行くのもらくちんでいいですよね。
ジョージはバッグが大嫌いでした。
今となっては大きさ的にNG。
お店に探しに行ったら9キロのワンコが入れるバッグは無いと言われてしまいましたv-356

No title

桜子ちゃんに薫子ちゃん。
この名前がまたとっても可愛いですね。
カバンに入っている時は早く散歩させたくて
仕方ありませんでした。薫子ちゃんももうすぐ
一緒にお散歩ですね~。
そういえば、カバン散歩はいつも揺られて
最後には寝ていましたね~^^

薫子ちゃんに早く逢いたぃです♪

ちびねぇちゃん、卒業おめでとぉ☆
みんなにも逢いたいで~す♪

No title

ちび姉ちゃん☆卒業おめでとう~(^^)

薫子ちゃん♡バッグに入ってお散歩可愛い~
桜子ちゃんがとってもお姉ちゃんに見えます♪
これから2ワンでお散歩、春だし楽しみだね(ワクワク...)

通じあってたんだね💘

昨日のタイミングは、本当にビックリでした👍
あの後広場では、カンガルー状態のこむぎっちとの再会がありました😍
お互いにクンクンしながら空中対面式でした🌸
今、薫子は初対面から苦手で吠えまくってしまったうちの大きい兄ちゃんから、ずっと放してもらえず、ジッとガマンで、でも私に必死でsosビームを送って来ています😥
月曜日にはトリミングのお声も掛かりました✨
new薫子をお楽しみに👋

No title

   ちび姉ちゃん !ご卒業おめでとうございます!どんどん大人になってしまっているのでしょうね。我が家の健康息子達は恥ずかしがってそばによれないかもv-15
   今日から春休みです。蘭子&すみれを連れて広場に遊びに行きます。薫子ちゃんにあえるかな?もちろんぽんたさんにお会いできるのを楽しみにしています。
   
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
