スポンサーサイト


さくらまつり

きょうもスマホからっ♪
明日からちびねぇちゃんも中学校に
普通に通うようになり、
少しは、アタシの時間も増えるかな…。

きのうきょうは、さくらまつりでした。

きょうはちびねぇとぽんたと、
さくらまつりをのぞいてきました。

とぅちゃんがもメンバーの1人、
ユネスコ無形文化財
『日立風流物』


いつもなら、今頃満開のさくらも、

1本で1,2りん…、お花はさみしいですが…、
中止となった昨年に比べれば、
お祭りができるシアワセを感じました。

しかも、アッシュ兄ちゃん、ビート兄ちゃんに
あえた♪


お祭り会場でばったりお会いできた
アッシュ兄ちゃん、ビート兄ちゃんと
日立風流物をみて、

広場で再び会えて、ボールで遊んでもらいました。

先日、購入したカメラの練習に、
一役かっていただきました。

うまく使いこなせるかな…、
出せるようになったら、ゆるゆる更新していきま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~祭りだ 祭りだぁ~♪

実は・・・桜より右側にいる人の持っている クレープ?
が気になるア・タ・シ (笑)

あたしも相当サボっていましたが
muuさんも忙しかったみたいだね・・・

カメラ いいねぇ~いいねぇ~
使いこなして バシバシ ナイスなぽんちゃんi-68i-189
頼むよ~

No title

おnewのカメラでの写真撮影楽しみですね!
桜週末くらいには、きれいに満開になるでしょうか?

No title

おおっ!良いカメラですね~v-352
バンバン使ってプログをアップアップ!!
って、人のことをあおっておいてv-355

じっ、実は私、FC2のアプリがあることを今まで知らなくて
昨日ダウンロードして今日のブログをスマホから作ってみたんですよv-426
超超超便利でびっくり~
デジカメで写真撮るのが以前に増して面倒感UPv-313
私のデジカメちゃん、ホコリかぶりの危機ですv-399

No title

さくらまつりでアッシュ兄ビート兄に会ったんだ~
ぽんたくん、遊んでもらえて良かったね(*^^*)
桜も昨日の暖かさで一気に満開になりましたね。
パパさん、おまつり☆お疲れさまでした~♪

Newイチデジいいな~☆
これから沢山の写真、ワクワクですね。楽しみにしていま~す。

ママさん♡新しいカメラでおいらも撮って欲しいのだっ♡
おいら、前よりやんちゃぶりパワーアップなのだっ byダンケ
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
