スポンサーサイト


上手になるの、見守ってください…。

無知なアタシが買ってしまったこのカメラ…、
fc2blog_201204081859574af.jpg

で撮った、写真公開します…。

どんなことができるのか、
どう使えばいいのか…、何も知らない所から
とりあえず、撮ってみた写真…、数枚お披露目です…。

カメラ到着後、試し撮り…、『お庭のジュリアン』
003_convert_20120413154930.jpg

とりあえず、撮ってみよう『ぽんた』
004_convert_20120413155103.jpg

ナイスタイミングでやってきた…、『ひろばのさくら』
026_convert_20120413155342.jpg

はじめて撮ったお友だちは、『ジュライ兄ちゃん』
035_convert_20120413155600.jpg

アッシュビーのパパさんに使ってもらったり、
takmyさんにレクチャーいただいたり、しました。
ワン友のみなさんに、
ご指南頂きながら、ちょっとづつ上手になりますね…。


今日は、午前中にぽんたの病院へ行ってきました。
ぽんたの大事なタマタマちゃんに、ずっと気になっている傷があり、
ちょっと前に、取っちゃった方が…
と言う話になっていました。
様子を見て、今回再診…、
獣医さんより、『大丈夫でしょう!!』とおっしゃっていただき、
ぽんたのタマタマちゃん、健在ということになりました。

大きすぎて、すりびいてしまうのかな…
オトコもつらいよな~、ジョージくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花もぽんたくんも良く撮れてますねv-343
たまたま、無事でよかったねv-343
ジョージのも、横に並ぶスペースが無いのか、縦に並んじゃって
股ズレしないのか~
いつも横に並ばないか~とおもってるんですけど無理そうです。
夏はテカテカになるし~
皮も薄そうだし、擦り傷??ってv-356なんの話を・・・v-402

No title

カメラ、かっくいいーーー!ですね!

ぽんたくんのたまたまちゃん、よくぞ、ご無事で…。
取っちゃうと寂しいもんですよ…。
何事もなく、よかったです!

No title

こんにちわ!素晴らしいカメラですねv-212被写体もみんな素晴らしく芸術になっていましたわv-10

我が家も買ってしまいました、蘭子、すみれにつづくなずなという名のトイプーです。ノーメイク顔のちょいブスの愛嬌のある子なので、ぽんたさんよろしくお願いします。16日にお迎えです。

No title

お花もキレイに♡
ぽんたくんもジュライ兄ちゃんも可愛く撮れてるよ~(^^)
Newカメラ、楽しみですね。

ぽんたくんのたまたまちゃん、大丈夫で良かったね(*^^*)
ダンケもジョージくんと同じ(笑)
縦並び(^^;;

No title

わぁ~、初お友達写真がジュライだったのですね~。
とっても光栄です。
ありがとうございます。
コンパクトだけど、お花もぽんちゃんもキレイに撮れてますね~。

もうちょっと、目をぱっちり開けばよかったぁ。 by ジュラ兄

No title

写真どれも素敵ですね~!
いいカメラだと今まで撮影しなかったものも
色々とりたくなりますよね^^
なんだかワンコもかわいく写るような。
いえいえもともとかわいいんですよね☆^^

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

お写真、撮れてますかぁ~?
うれしいです。ありがとうございますぅ…。

たまたま、よかったですよぉ~。
目的もって残していたわけじゃないですけど…、
取らなければ…、と言われると、かなり怯んでしまいました。
で、たまたまネタと言えば、ジョージくん?
ふ、ふってしまってごめんなさい。
縦に並ぶほどっ!!股ズレ心配だわっ!!
あったらあったで、心配が尽きませんが、
とりあえず、喜んでいるアタシです。

ぽんたの歳で、取ると太るそうです…。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコタハハさま~、こんにちは!!

カメラ、イイ感じですよ~。
使いこなせる自信がなかったので、最小限しかそろえなかったのですが、
もう欲が出てきました…。
先立つものさえあれば、いろいろ揃えちゃいそうです…。

しばらくお会いできてないので、
お会いしたいですぅ~!!

たまたまちゃん、ご心配おかけしました。
大事にします…。

☆蘭子母さん☆

蘭子母さん、こんにちは!!

芸術になってますかぁ~❤
それはうれしいわ❤
そして、新しい被写体にお会いできるんは、いつごろかしらん?
今頃…、おうちで蘭子さんに、いじられてるんだろうな~❤

蘭子、すみれ、なずな…、みんなで『は~い!!』してるとこ、
撮りたいな…。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

カメラ、かったはイイものの~、使いこなせてません。
とりあえず、イイのは撮れたりするんですが、
どうして撮れたンか?って状況です…。
はやくはやく、メルシーちゃんとダンケくん、撮ってみたいっす!!

たまたま、良かったです…。
ダンケくんも、縦並びっ!!
すれたりするところはないかな?
気をつけてね❤
ぽんたくらいになってからでは、太るそうだよっ!!

☆masakoさんへ☆

masakoさん、こんにちは!!

そうなんですぅ~!!
ジュライ兄ちゃんを撮らせていただいた日が、
初お外だったんですぅ~❤
ありがとうございます…。

ジュライ兄ちゃん、もっと上手になるからまた撮らせてねっ!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

おほめ頂き、ありがとうございます…。
いまは、なんでもとりあえず、撮りまくっています。
まずやってから、勉強です。

ひろばにお散歩に行けば、かわいいワンコたちが
いるし、さくらは満開だし、
楽しいでぅ❤
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
