

さくらとわんとも

ぽんた地方のさくらです…。
ぽんた、マテをさせて記念撮影~
おりこうちゃんでした。
024_convert_20120417165959.jpg

たんぽぽもきれいです…。
003_convert_20120417174524.jpg

ぽんた地方のメイン通り…、駅から伸びる桜のトンネル
昼も夜も、桜の咲く時期は渋滞します。
060_convert_20120417175126.jpg

でも、ほんとにきれいなんです。先週金曜日にドライブしてきました。
072_convert_20120417175241.jpg

桜の下で、遊ぶお友だち
Qooちゃん
026_convert_20120417174301.jpg

まるちゃん
056_convert_20120417174629.jpg

桜子ちゃん、薫子ちゃん姉妹
053_convert_20120417174414.jpg

大きくなりました…。薫子ちゃん
042_convert_20120417174107.jpg

今、雨が降ってきました…。
花散らしになってしまうでしょう…。

次は、新緑を楽しめそうですね…




コメントの投稿

非公開コメント

muuさんこんばんは

昼間の桜も良いですが、夜は更に良いですね!
ライトアップされた桜綺麗ですよ・・・
それではまた

No title

ライトアップされてる桜のトンネル、すばらしいですね。
ぽんたくん、ちゃんとマテできてエラいなぁ~
こちらは桜吹雪も終わってしまい、散歩で歩くと汗ばむくらい暖かくなってきました。
ジョージも疲れるのが早くなってきた様ですが
それ以前に私の体力が・・・
ぽんたくんも春を満喫してね!

No title

桜のトンネルだぁ!!
きれいですね~、最高にきれいです!
上ばっかり向いて歩いてしまいそうです。
通りの左右に咲いているのはよく見ますが
トンネルになっているのはすごいですね~。
ぽんたくん、おりこうさん♪ばっちりカメラ
目線ですよ^^

No title

桜のトンネル 綺麗だなぁ~ (//▽//)

ぽんちゃん ばっちりマテできてるね
お利口さ~ん
しっかりカメラ目線だし ププッ ( ̄m ̄*)

雨さん降るの少し待ってほしいですよね・・・
花散らしは意地悪だ~

No title

おお~
桜のトンネル、キレイですね~(^^)
土曜にでもパパに付いて行って見に行こうかな~なんて思っていたのですが、
結局、雨が降ったりと行かずに終わってしまいました。
でもmuuさんのブログで行った気分に♡
ワン友ちゃんも桜もNewカメラで撮っているんですか~
とってもキレイですね(*^^*)

☆ラムさんへ☆

ラムさん、こんにちは!!

さくらのライトアップ、きれいですよね…。
いつもはさみしいくらいですが、
この時期は、車や人があふれます…。

渋滞してるがために、ゆっくり車からお花見ができたり、
写真が撮れたり…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

桜の開花も遅かった今年ですが、
満開の時期が長かったように思えます…。
途中寒かったりしたからでしょうか…。

ぽんた地方、いちばんのにぎわいを見せる時期です…。
はじめてこのさくらのトンネル見た時は、
感激しました。
ジョージくん、マテやるとうまうまがもらえるんだじぇ。
毎回じゃないけどね…。
おれは、その時々にかけてるんだっ!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

トンネル…、うん、上ばかり見てしまいますよぉ。
この下を通るのに、
車が、ぐるぐるしています・・・。

ぽんたさん、うまうまねらいで
じっとしています…。
この時は、わりと近くに他のわんこがいたのですが、
マテできました。
いっぱい撮ったうちの、1枚ですが…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
