

はるらんまん

プランターのパンジーや、
秋に植えたチューリップが盛んに咲く
いい季節になりました。
いま、外からウグイスの鳴き声が聞こえています…。

アタシのベランダでは、
アタシの大好きなイベリスの花が今年もきれいに咲いてくれました。
このイベリス、ぽんたに食べられながらも毎年咲いて癒してくれます…。
054_convert_20120424142128.jpg

葉の深い緑と花の純白…。
052_convert_20120424142046.jpg

先週、家庭訪問だった我が家は、いつもより多めに花を飾ってみました。
063_convert_20120424142747.jpg

撮り方練習してると…、
065_convert_20120424142904.jpg

大きくなってくる影…。
066_convert_20120424142953.jpg

ポーズをとりだしてる
070_convert_20120424144100.jpg

結局、あなたにピンとが合ってしまう
親ばかさ…
073_convert_20120424144720.jpg

なんとも、ばたばたしているこの頃…、
ブログの更新もボロボロ…。
かわいいお友だちの写真や、15日のレトリーブ大会の写真や、
ホルダーのにはいっぱいなので、
遅れながらも、ゆるゆるやっていきますので、
時々よってくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベリスっていうんですか?
小さなカップコースターみたいな形で可愛らしいですね~。
私は植物をすぐ枯らしてしまうので、羨ましいです。
ぽんたくん、カメラを向けられると「僕?」ってついポーズ
とっちゃうんですね!モデルだっ^^
ブルーのボーダー、すっごく似合ってますね~!
かっこいい♪

No title

家庭訪問、お疲れさまでした♪
写真を撮り始めると、ちょっとずつ近寄ってくるぽんたくん(笑)
可愛い~
さすがはいつもモデルをしているぽんたくん(*^^*)
カメラを向けたら、しっかり入らないとねっ♪

No title

ぽんちゃんスタンバッテますね~

カメラを見るとついついv-221
大きくなってくる影( ´艸`)ムププ

花よりぽんちゃんにピント合わせてしまうmuuさん (笑)
だって~ 可愛いもんね~♪

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
