スポンサーサイト


コジみさんに続けっ!!コレクション発表

アタシが愛読している、
おいでよ、ゴジログ』で、コジみさんが
写真のコレクションを、発表しているぅ。
まねして、集めたコレクション…、
でもぉ、なかなか集まらないもの…♪

でも、たったの2枚でも、
堂々発表っす♪

part[1]


JALだろっ!!

part[2]


手積みだよっ!?
8時ダヨっ!だろっ!!




なんだかわかります?
トラックの後ろにはいってある、ステッカーです。
よく見ると、おもしろいのいっぱいです。
ただ、運転中なのでなかなか写真撮れません。

運転にはくれぐれも注意して、
トラックのステッカー、見てみて下さい!!
ぷぷぷぅ~って、地味に笑えるのありますよっ!!


最近のおれ♪
Qoo ちゃんとひさしぶりに
ワンプロしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとですね!
こんな面白いことが書いてあったとは^^
今度から注意してみてみます!

そういえば以前トラックの後ろに「追突はプロの恥」と
書かれていました。何が何でも追突できないなと
思いました^^;事故防止に一役買っているのかも。

はじめまして(笑)

運転中に写真撮るのは危なくてよっv-14

No title

muuさん いいわぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

WAL・・・タバコ吸ってるしっ(ノ∀≦。)キャハハ
芸が細かいなぁ~

手積みだョ・・・は 赤い文字で目を引き



読んだとたん笑える1枚だね~ ウケたウケた♪
トラックのステッカーって主張せず 隅の方にひっそりと貼っているので
その意味が解った瞬間どっとウケるわ ウケるわぁ

今後もコレクションヨロシクで~す
この2枚はポイント高いぞ~i-184i-184i-184 

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
