

しろ、シロ、白っ!!!!!

じゃ~んっ!!
この写真の中にわんこは何匹いるでしょうか
007_convert_20120502145240.jpg

答えは…、あとでぇ

少し前のお散歩風景ですが…、
いつものひろばは、しろしろでしたぁ。
ジュライ兄ちゃんと、ハートくんのご挨拶…。
002_convert_20120502145035.jpg

ちびっこたちのおたわむれ~
ジュライ兄ちゃん、ちょっぴり腰が引けてます…。
003_convert_20120502150048.jpg

薫子ちゃん、こむぎっち、ハートくん、3兄弟の楽しそうなじゃれあい…
008_convert_20120502145354.jpg

誰がどこだやや、はげしいのに…、
009_convert_20120502145511.jpg

さすが、桜子ねぇさん、微動たりしていません…。
010_convert_20120502145626.jpg

あたりまえよぉ、こんなんで驚いてたら、
薫子の姉はやっていけないのよ…。
014_convert_20120502145809.jpg

1人になりたい時は、あっち見ちゃうのよ~!!
こんな時は、話しかけないでね…おねがいよっ
041_convert_20120417170430.jpg


ぽんたも、ハートくんを脅し…、
『オレに逆らうなよっ!!』
021_convert_20120502150225.jpg

心をあらわれるよな、まっしろちゃんたちでした…。

んで、答えだす…。
w007_convert_20120502145240.jpg
4ワンコでしたぁ。

きのうのひろばで…、
きのうは、ひろばに誰もいなくて…、
さみしくぽんたと歩いていると…、
次々に見つかる、よつばや、いつつば
240_convert_20120502150403.jpg

241_convert_20120502150556.jpg

243_convert_20120502150759.jpg

244_convert_20120502151020.jpg

実際は、もっと見つけました…。
きのうは望遠レンズしか持ってなくて…、撮ろうとすると見失いました。
いつつば…、どれかわかりました
みなさんにも、しあわせ、よろこびが舞い込みますように…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!4頭だったのですか!
3頭だと思いました・・
本当にしろっこ大集合ですね^^
四葉のクローバー、自分が見つけた
わけじゃないのに、なんだかちょっぴり
幸せのおすそわけをしていただいた
ようでウレシイです♪

No title

4匹 ピンポーン♪i-234
当てちゃいましたヨ

一人になりたい時はあっちを見ればいいんだね・・・
 ((φ(・д・。)ホォホォ 勉強になります (笑)

i-2604つ葉どころか 5つ葉ですかぁ~
こりゃぁ~幸せ一杯だぁ~
いいもん見せてもらったぜぇ ワイルドだぜぇぇi-184

No title

茨城・・・竜巻・・・大丈夫ですか?
巨大ひょうとか落雷とか心配で・・・

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
