スポンサーサイト


かぁちゃん…、おれ…おれの…

おれは、今日おこってるぅ。
おれの大事な大切な時間っ!!
夜ごはんのときだっ!!

かぁちゃんのやつ、おれの大事なごはんを、
でっかいねぇちゃんに託しやがったっ!!
でっかいねぇちゃんは、調子よくおれに
シットやダウン、タッチをやらさて
待てをさせた…
待てをさせた…
待てをさせて…、どこかいった…、
どこかいった…
どこかいった…

…・…・…・…・…、

かぁちゃん!?かぁちゃん!?かぁちゃん!?

やっと気づいたかぁちゃんっ!!
に、
『ふひぃ~ん、ふひぃ~ん』
かわいく泣いてみた…。

かぁちゃん、やっとでっかいねぇちゃんを
呼んでくれた…。

『よしっ!!』

何分待たせんだよっ?
おれの口は、よだれでビショビショだじぇ~!!


かぁちゃん、今日はおれのこの怒りを
ブログに書いてくれっ!!
絵文字なんていらねぇ~じょ!!

みなしゃん、かぁちゃんそろそろ復活さしぇますので、
また、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh, no!!
お姉ちゃんは何処へ~~~!
ぽんたくん、ママさんが気づいてくれて
よかったね~。
そしてよく食べないで頑張りました!!
えらすぎます~~~パチパチ☆

No title

おねえちゃん、私よりもずっとスパルタ?!
私はよだれが垂れてるのを見ちゃうと
「待たせてゴメンネ~」ってかわいそうになっちゃうんですよ~
だからダウンとか、タッチとかやらないんでしょうねv-356

ぽんたくん、そういう日もあるさぁ~♪

No title

よく待ってたねぇ~(笑)
うちのだったら、そぉっと立ち上がって・・・
ムシャムシャ食べてるよ、きっと。
ぽんたくん、偉い♪
座布団三枚あげるよ!

No title

ぽんちゃん 良く耐えたね 偉いぞ!!!

私もヨダレに弱いんです
て言うか コジのヨダレやたらとネバネバしてて拭いても取れないの
終いに口から泡が・・・カニ将軍です

ぽんちゃん目が怒ってる・・・
白黒しっかりつけないとアカン ガンバ~

No title

お久しぶりです!
ぽんたくん、つらいねぇ~
よだれと涙でべちょべちょなのね。
よくがまんしたね。えらいっ!!
いつもより美味しかっただろうね^0^

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんこんにちは!!

いつもありがとうございます…。
おさぼり中にもかかわらず、コメント残していただきまして
ほんとにうれしいです…。

でっかいねぇちゃん、すっかりマテさせたことを忘れて
アタシと、テレビに夢中でした。
ねぇちゃん、平謝りでした…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャックジョージさん、こんにちは!!

いつもありがとうございます…。
旅は、どうでしたか?
きっと面白いこといっぱいだったでしょうね…。
楽しみに伺いますね❤

ねぇちゃんは、マテさせたことすっかり忘れて、
アタシとテレビに夢中だったのです…。
どうにもだれも気付かなくて、鳴いてみたのだと思います…。
さすがに、かわいそうでしたよ…。

ねぇちゃんは、平謝りでした…。

フードまつりの日もあるかな~? byぽんた

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

いつもありがとうございます。

座布団3枚、いただきましたぁ~❤

忘れられたと思ったら、食べればいいのに~
って、思います…。
マテに関しては、律儀な男です…。

ねぇちゃん平謝り、アタシはべたほめしましたぁ。

☆コジみさんへ☆

コジみさんこんにちは!!

あのよだれには、まいりました…。
ってか、そんだけ待ったということなんですが…。
ねぇちゃん、すっかり忘れてて、
アタシと、テレビに夢中でしたから、かれこれ15分は待っていたと思います…。
写真は、めでたくごはんを食べ終わったところですが、
怒りは収まっていないご様子です…。

いじわる発言ですが、
かに将軍の、コジ兄さんも見てみたいわ~❤

☆るぅ。さんへ☆

るぅ。さん、こんにちは!!

お久しぶりで~す!!
お元気な様子で、安心しましたよん♪

ぽんた、ホントによくマッタと思います…。
ほめてやりましたぁ。
口の周りと、おふとんはぐしょぐしょでしたが…。
そっか、涙もあったのね~。
きっと、いつもの倍おいしかったでそね❤

No title

すごいっ!!!
ぽんたくん、ずーっと待ってたの~
偉いぞ~ぽんたくん♡
でも、ちーっとカワイイそう(汗)

姉ちゃんはどこへ...????

おいら...そんなに待てないのだっ。さすがぽん兄なのだ~
尊敬するのだっ☆byダンケ

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

いま、メイ姉さんからのお荷物を待ってるところです…。
とってもわくわくです…。

でっかいねぇちゃん、すっかり忘れたらしく、テレビに夢中でした…。
平謝りでしたよん。
律儀な男、ぽんたはかなりご立腹でしたが
食べずに待ってたみたいです…・。
とってもかわいそうでした…。

ダンケ坊、我慢のあとには意外にイイことあったりするんだじょっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
