スポンサーサイト


るんるん♪

愛読させていただいている、
ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記
のメイちゃんとメイ姉さんのお店Buddy
で、見つけていたパイル生地のボーダータンク、折り返しのついたパイル生地パンツ
と、
保冷剤が入る、バンダナをポチっとしました。

どちらにも、ネーム入りのサービスがついていて『ぽんた』と入れていただきました。
さっそく、お散歩に出かけてきたじょ。

135_convert_20120512181408.jpg

ひろばのみなさんに、誉めていただいて、
ちょっぴり恥ずかしくなった、ぽんたでしたぁ。

気を取りなおして、ばっちりカメラ目線…。
139_convert_20120512181509.jpg

パンツをはくと、
オレの足が、少し長く見えんだじょ…。
メイ姉さん、かっこいいのありがとうです…。
オレの大事な兄ちゃんにも、バンダナプレゼントしたので、
こんど、並んでお写真撮ったら見せるね~

そして、このお洋服をきて、
メルシーちゃんとダンケ坊に会いに行きたいと思っている…、ぽんたなのでした。(きょうのわんこ風)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

muuさん、ありがとうございます!!!
きゃぁ~~ぽんたくん、めちゃくちゃかわいいです!
バンダナとパンツ、ばっちり似合いますね♪
本当、めっちゃかっこいいです^^
お散歩で黄色い声が飛びませんでしたか?
是非是非お兄ちゃんにプレゼントされたバンダナ
一緒につけて並んでくださいね!!
そして・・・メルシーちゃんとダンケくんのトリオ!
すっごい楽しみです!^^

毎度厚かましいお願いですが、またぽんたくんの
写真をBuddyに掲載させていただいてもよろしいで
しょうか。毎回すみません・・・

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

かわいいお洋服、ありがとうございました。
大満足していま~す。
いっぱいほめていただきましたよ。
お写真もちろんオッケーです。
よろしくお願いいたします♪

メルシーちゃんとダンケくんとの3ショットも、
撮れたらのせてほしいです♪
バンダナオソロイモ♪

No title

muuさん、お写真ご承諾いただいてありがとうございます!
いつもご無理言って申し訳ありません。
早速、掲載させていただきました^^
みなさんに褒めていただけたとのことで、私も嬉しいです☆☆

是非是非、3ショットの写真も掲載させていただきたいです。
すっごく楽しみにしています!!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんばんは!!

ご無理だなんて…♪
こちらは、うれしいかぎりですよっ!!
ありがとうございますぅ。
さっそく、見に行きますね♪

No title

かわいい!!
よく似合ってるね。
お洒落さんだわ。これでさらにモテモテね♡

No title

ぽんたくん、足が少し長くなったんだぁ~
羨ましいなぁv-286
ボーダーにバンダナ、お似合いで
ジャック界のファッションリーダーだねv-392

☆るぅ。さんへ☆

るぅ。さん、こんにちは!!

かわいいですか?
ありがとうございます…。
ぽんたは、お洋服を嫌がらないので、助かります…。
つなぎでも嫌がらないのです…。

モテモテになるには、次は中身が…。です。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

座ってる写真しかないから、伝わらないけどぉ、
オレの足は、確実に長く見えるのだっ!!
いいだろぉ~!!!!!

No title

おっ♡
パイル生地ボーダータンク♡
ぽんたくん、とっても似合ってる~
可愛い&カッコいいぞ~(*^^*)
保冷剤の入るバンダナ、これからの季節にいいですね♪
メルママも早速チェックしなきゃ~(笑)

3ワンでおソロ写真、撮ろうねっ。
楽しみにしています☆

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

パイル生地タンク、のびのび素材で、
着せやすいですよね…。
とっても気に入っています…。
バンダナも、これからの時期大活躍の予感です…。
ぜひぜひ3わんで、パチリっしようね❤
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
