スポンサーサイト


きのうの、きょうのわんこ

4月から、フジテレビのめざましテレビがリニューアルされて、
『きょうのわんこ』の、ジングルも変わり、
きょうのわんこに気づけないでいましたが、
わんこも、学習するのか
ここ最近、新しいジングルに反応して
またまた、『きょうのわんこ』を楽しむようになりました。

きのうは、ジャックラッセルテリアの福ちゃんでした
097_convert_20120515172650.jpg

動き方でわかるのか…、
乗り出して、お楽しみに~
しかも、お尻の臭いをかいでるつもりか…
099_convert_20120515173433.jpg

もしかしたら、オレとおんなじカラ―してましぇんか
似合ってましゅじょ
福ちゃん、おともだちになってね

☆おれの、新アイテム☆
128_convert_20120515173321.jpg
オレ好みの、おもちゃを頂いた…。
どういたぶってやろうかと、考え中…
ロイ兄ちゃん・こむぎっちおかん、ありがとです
もえるじぇ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きのうの、きょうのわんこ】

4月から、フジテレビのめざましテレビがリニューアルされて、『きょうのわんこ』の、ジングルも変わり、きょうのわんこに気づけないでいましたが、わんこも、学習するのか、ここ最近、新しいジングルに反応してまたまた、『きょうのわんこ』を楽しむようになりました。き?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった・・・またジャック登場の今日のわんこを見逃して
しまいました。うちにも同じようなのがいるのに、なぜに
それほど見たいのか自分でもわかりませんが、残念・・

ぽんたくん、必死にテレビの中の福ちゃんに近づこうと
していますね!うちはまったくテレビの映像を理解して
いないようなので、この後姿が羨ましい!!

No title

ぽんたくん、音楽で番組を判断できるなんてすごい!!
おちりのにおいをかいじゃうのはご愛嬌ね★
新しいおもちゃはまだ無事かしら??
ひっぱりっこがやりやすそうなおもちゃですね!

No title

私見逃しちゃって・・・
こんな可愛いJRTだったのね。
ジャックの母ちゃんに似てるような・・・
見たかったよ~!!

No title

4月ってどこもかしこもリニューアルとかなんとかで・・・

ぽんちゃん きょうのわんこ好きだもんね~( ´艸`)ムププ

私も、ジャックが出たりポメが出たりすると
嬉しくなっちゃうんだなぁ~

ぽんちゃん好みのおもちゃ・・・な~るほどぉ~

No title

あっ、見逃した~(汗)
気づいたら、「きょうのわんこ」が終わってました...
ぽんたくんみたいに、ダンケも教えてくれると嬉しいんだけど(^^;;
我が家のメルダンはまだこの時間...
2ワンでベッドでZzz~

ぽんたくん好みのステキなオモチャのプレゼント♡
良かったね~
引っ張りっこも楽しそう(*^^*)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

たしかに…。
おうちに同じようなの入るのにね…。
ジャックっていうと、見たかった感ありますよね…。
道でジャックに会ったりすると、うれしいのと同じ感覚なんでしょうね…。

ぽんたさん、必死でした…。
まったりとした、画像にはあまり興味をもたないんです…。
やっぱり、動きが激しかったりすると
乗り出します。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

リニューアルされてからは、
わりと静かな感じで入るジングルだったので、
もう、見ないのかな~なんて思って、
始まるとアタシが教えていました。
そうして、1ヶ月…、
5月に入ったころには、自分から吠えて教えるようになりました…。

おもちゃ、すでに手術が必要です…。(笑)

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

見逃しちゃいましたか…!!
額の模様が、ジャックちゃんに似てる?
って思って見ていました…。
めざましテレビのHPで、過去のワンコも見れるので、
ぜひチェックしてみてください…。

☆ゴジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

そうそう、リニューアルってこころ新たに~って思えるところもあるけど、
これで慣れてるから、このままに…、って思うこともありますよね…。

まぁ、いい具合に順応していくんですけど…っ。
わんこも意外や意外、順応してました…。

今日のわんこ、コジみさんも見てるんですね…。
今日のワンコに限らず、
くろポメを見るとポン太兄さん、カメさん見るとコロン姐さんなアタシです…。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

あははっ!!!
そっかぁ~、2ワンはまだまだ、ねむむむむ~のお時間
なのね…。ぽんぽんは、5時半起床、6時散歩、7時ごはん、
7時50分?今日のわんこだよ。

おもちゃね、キリンさんなんだけど、ひっぱりっこしすぎて、
すっごくお首が長くなっちゃたんだよ。
手術が必要です…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
