

技、伝承っ!!

日がうんと伸びて、
気温が上がってきた今日この頃…、
お散歩時間が少しづつ遅くなって、冬の間は会えなかったワン友にも、
会えるようになり、
ひろばは、だんだん賑やかになってきました…。
イイ季節です…。

ひろばは、パラダイス
ママ達は、ウマウマもってるぅ~

ねだる…、ぽんたとモカくん
087_convert_20120518143832.jpg

次のターゲットへ
110_convert_20120518143942.jpg

ほえず、バックに手をかけ、見つめる…、コレ技です。
108_convert_20120518143724.jpg

超ヤングな薫子ちゃん
107_convert_20120518144338.jpg

落ち着きのある、兄さんたち
096_convert_20120518144746.jpg

媚びたりなんかしないわっ!!
121_convert_20120518144225.jpg

教えてあげるよ、薫子ちゃん
113_convert_20120518150238.jpg

無事に若いもんへ、技が伝承されました…。

めだたし、めてだし…。


Qooママのかわいいバッグ
気になって、撮っちゃいましたよん。
088_convert_20120518152419.jpg
わんこ型だよっ

そして、きのうのQooちゃんは、
083_convert_20120518152646.jpg

すっごいかわいいの着てるぅ。なんて書いてあんの

094_convert_20120518152550.jpg

Qooちゃん、かわいい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【技、伝承っ!!】

日がうんと伸びて、気温が上がってきた今日この頃…、お散歩時間が少しづつ遅くなって、冬の間は会えなかったワン友にも、会えるようになり、ひろばは、だんだん賑やかになってきました…。イイ季節です…。ひろばは、パラダイスママ達は、ウマウマもってるぅ~ねだる…、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~教わってる教わってる!
こういうこと真似するの早いですよね!^^
だれもコマンドだしていないのに、
全員でぴしっとオスワリしたり^^;

No title

みんなウマウマにくびったけ?!なのね!
ジョージはこういうときは一歩出遅れるタイプですv-356
鼻が利かない様子ですv-313

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

そうなんですよね~❤
こんなことの覚えは、早いんですよね。
悪知恵??
このひろばに来る子たちは、
ひろばに来る人全てが、うまうま持ってると思っています…。(笑)

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

うまうまにくびったけっ!!
その言葉ぴったりですよん。
自分の好みのウマウマは、おかわりに着たり行ったりです…。

あら、ジョージくん出遅れるタイプなんですか…?
おっとりちゃんなんですね、
それも魅力の一つだね~。
いますよ~。お口から落としちゃって、その隙に取られちゃう子っ!!
かわいいですよね❤

No title

muuさん、ぽんたくん、先日はありがとうございました(*^^*)
とても楽しい時間でした♪

今日は一日、雨...
ぽんたくんもお散歩へ行けずにいるのかな~
みんなでオヤツおねだり♡可愛い~
薫子ちゃんもおねだり方法、教えてもらって良かったね♪
Qooちゃんのお洋服、可愛い~

明日は晴れますように☆
ぽんた兄~また遊んで欲しいのだっbyダンケ

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

先日はこちらこそ、ありがとうございました…。
その後のメールもありがとうございました…。

コメントいただいた日から、数日たっていますが、
今日も昼ごろから雨になりましたね…。
そちらもかしら?

こんな日は、ひたすら寝るに限るんだじょ。
そして、晴れたらまたあそぶじょっ!!
byぽんた

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
