

ジャックいっぱいの図

先週の土曜日、
アタシの愛読ブロブ『メルシーとの日々』のメルママさんから、
ぽんた地方にいますと、メールを頂き
一緒にランに行きました。
少しの時間でしたが、とっても楽しかったです…。

ランには、常連さんのジャックがいっぱいいます…。
常連さんの、
なつちゃん、ビーノちゃん、ひめちゃん、
ミルクちゃんに、ロッタくん
そこにメルシーちゃんとダンケくん、
ぽんた
が加わり、8ジャックでした…。

ほかにも、たくさんのわんちゃんたちが楽しく遊んでいました。
楽しくしているところに、
先に着いた、ぽんたが加わることによって、
ちょっと騒ぎになり…、ごめんなさい…。
ちょっと、気が立ったままのスタートとなりました。

7ヶ月のロッタくん(シッティング中のロッタくんには会ったことあり)
あそんで、あそんで攻撃がたまらなくかわいいです…。
025_convert_20120522140802.jpg

030_convert_20120522140859.jpg

メルシーちゃん、ダンケくん到着
039_convert_20120522141045.jpg
メルシーちゃんとダンケくん、今日もおそろいのお洋服、かわいいよ

053_convert_20120522141447.jpg

たくさん集まり、さぐり合い
048_convert_20120522141338.jpg

それにしても…
064_convert_20120522141652.jpg

タマツキ同士の戦い勃発
044_convert_20120522141238.jpg

さすが、身軽なダンケくんに1本取られました。
083_convert_20120522144710.jpg

さぐり合い中に、空威張りしたぽんた、
ガウガウ暴れブラックぽんたになってる時に、自分のべロをかんだようで、
口のまわりが血だらけでした…。
こんなところに証拠写真がありました…。バカ者っ
081_convert_20120522144547.jpg

ちょっぴり、外国チックなお写真…。
穏やかな子たちの、穏やかな風景~
070_convert_20120522141815.jpg

023_convert_20120522140716.jpg

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました…。
お騒がせして、ごめんなさいでした…。

メルママさん、パパさん、メルダンちゃんたちありがとう~
またあそんでね
今度は、メイ姉さんのとこの『パイル生地のタンク』を着て、集合だね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャックいっぱいの図】

先週の土曜日、アタシの愛読ブロブ『メルシーとの日々』のメルママさんから、ぽんた地方にいますと、メールを頂き一緒にランに行きました。少しの時間でしたが、とっても楽しかったです…。ランには、常連さんのジャックがいっぱいいます…。常連さんの、なつちゃん、ビー...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分ベロ噛み・・・

ぽんちゃんそれっ なかなか出来ない技だぞ~

ジャックわんさか居て楽しそう~

ブラックぽんたって・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんだか響きがかっちょええ~♪

No title

すごーい!!
なんだかジャック牧場みたいv-10
そしてぽんたくんデカい!!
合成写真みたいです。
果たしてぽんたくんとジョージ、どっちがデカいんでしょう・・・v-356
負けない自信はありますよv-91v-356

No title

メルシーちゃんやダンケくんも一緒に遊ばれたのですね!
どちらも私が楽しみに拝見しているブログのワンコ達なので、
集合している姿は、なんだか不思議な感じです^^
是非、お揃いのパンツ姿でまた大集合してください♪

ぽんたくん、ベロ大丈夫ですか?自分で噛んでしまうだなんて・・
私も食べている時に噛んでしまうことがありますが、ワンコも
あるんですね!かなりびっくりです。

No title

muuさん、ぽんたくん、こんばんは(^^)/
先日はダメもとメールで会えて嬉しかったです。
ありがとうでした♪
ドッグランに着いたら、ジャックちゃんがいっぱいでビックリ!!!
ロッタくん、めっちゃ可愛かった~(*^^*)
ぽんたくん、舌噛み大丈夫でした...?!(汗)
ぽんたくんのお口の周りに血が見えたときはビックリしました。

ぽんた兄~また遊んで欲しいのだっ。
ママさん、プレゼントありがとう。byメルダン
次はパイル生地のタンクで集合しようね☆

☆ゴジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

自分のべロかみ~って、良くある話じゃないの? コジみさん? byぽんた

ジャックいっぱい、すごいでしょうっ!!!!!
おもしろかったですよ。

解説しよう~!!
ブラックぽんた→ブラぽんは、
時々、見せるもう一人のぽんたである。
タマツキの♂と出くわすと、遭遇する確率が上がる。
歯を、ムッキーさせたら、それはもう、ブラックぽんたである。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

他にもたくさんの犬種がいるんですよ。
あえて、ジャックだけの写真を使ってみました。
とっても、おもしろかったです。

大きさは、ほんとバラバラですね…。
まあ、ぽんたダントツでしたけどねっ!!
ジョージくんと大きさ比べしたいよん。
顔の大きさは、負ける気がしねぇ~。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

そうですぅ~!!
メルダンちゃんたちと、あそんだのですぅ。
急だったので、お互いおそろいパンツははいてなかったのですが…、
今度会う時は、おそろいで~って、わくわくしていますよ。

自分のべロかみは、ぽんたよくあります…。
お口のまわり、血がいっぱいでした…。
メイ姉さんも、あるんですね…。痛いですよね。
お互い気をつけましょう!!(笑)

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

ほんと、ジャックいっぱいだったですね~!!
みんなかわいかったァ~❤
ロッタくんは、べビたんのかわいさがプラスされてますね…。
あのしっぽや、遊んで攻撃…、ママさんに確保された時の顔なんか、
もう、やられっぱなしでしたぁ。

ぽんたさんの、べろはダイジョブです…。
ダンケくんのお洋服とかよごしてなかったかな?

また、こちらに来たら連絡下さ~い。
アタシも、そっちに行った時は、連絡しますので…。

次は、パイル生地ね。おっけ☆
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
