

ニコン 1 j1…活躍できてるかな…。

新しいカメラが手元に届いて、1ヶ月半…。
SDカードに残ってる写真だけでも、1,300枚を超えています。
そのほとんどが、ワンコの写真です…。
『数撮りゃ、なんとかなるだろう…。』の精神で、ひたすら撮ってます。

使いこなす…、なんて先のまた先の話になりそうです…。

カメラ持って実家に帰った時に、
ワンコ友だちと、実家ババの花を少々パチっ、ぱちっ…!!

家のババがお世話になっております…。
きなことぱぴちゃん

029_convert_20120525164242.jpg

姉さんわんこのきなこちゃん。
023_convert_20120525163724.jpg

妹の、ぱぴちゃん。
025_convert_20120525164039.jpg

パピちゃんは、特技あり
048_convert_20120525164400.jpg
こんなわんこ、どこかにもいましたね…。
ぽんたじゃね
そーだ、そーだ…、ぽんただっぺよ~
(ぽんたブログなので、とりあえず名前だけでも出しておきました…。)

うちのババが、タイヘン、タイヘンお世話になっております。
ター太
いつもありがと。
069_convert_20120525165241.jpg

おっと、我が実家犬のランちゃんの写真、撮り忘れたっ

その代わりに、実家の庭の花撮りしてきました…。

052_convert_20120525164501.jpg

053_convert_20120525164651.jpg

054_convert_20120525164743.jpg

055_convert_20120525164832.jpg

057_convert_20120525165019.jpg

056_convert_20120525164927.jpg

058_convert_20120525165545.jpg

059_convert_20120525165107.jpg

カメラ片手にお里帰りも、いいもんだぁ~

あっ、そしたら
はじめて会ったワンコがいたので、素通りできなかった…。
その名もムサシくん

009_convert_20120525163304.jpg

010_convert_20120525163357.jpg

007_convert_20120525163507.jpg

ミニチュアシュナウザーのムサシくん
何ともタイムリーなお名前。
ブラックシルバーと言う毛色なんだって


次回記事は、ビション祭りかな~っ!!
ただいま、お写真編集中~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニコン 1 j1…活躍できてるかな…。】

新しいカメラが手元に届いて、1ヶ月半…。SDカードに残ってる写真だけでも、1,300枚を超えています。そのほとんどが、ワンコの写真です…。『数撮りゃ、なんとかなるだろう…。』の精神で、ひたすら撮ってます。使いこなす…、なんて先のまた先の話になりそうです…。カ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

muuさん、ぽんたくん、こんにちは~

ぽんたくん、おやつのためなら何度でも回るんだっ(すごーいっ)
って...まだメルママ、その技 見たことないかも~
ぽんたくん、次見せて見せて(興味津々...)
パピちゃんの特技、可愛いですね~。着ているお洋服も可愛い~

カタクリの白、初めてみました。キレイ。
とっても清楚な感じ♪

ムサシくん、眉毛がとってもカッコいいね~(^^)/

先週土曜、またまたぽんたくん地方へ出没していたメルダンです(^^;;
メルダンと初めてパノラマ公園へお散歩行ってきたよ~
それからダム周辺をフラフラ...

No title

ぱぴちゃんみたいなチョーダイチョーダイを
ジョージも今特訓中ですv-356
どこかの動物園のクマみたいにえさのおねだりをしたら
面白いだろうなぁ~と企んでいるんですけど
なかなか思うようにはいきませんねv-356

☆メルママさんへ☆

メルママさんこんにちは!!

あれれぇ~?
メルママさん、見たことなかったぁ??
ぜひぜひ、今度、『たった、たった』と、うまうまをぽんたの
鼻先にかざしてみてください。
写真のパピちゃんのように回りますよっ!!

パピちゃんも、パピちゃんのお洋服もかわいいでしょ!!
お姉さんの、きなこちゃんもとってもかわいいんです。
ビオラの花を食べるんですが、
好みの色があるみたいなんですよ。
おもしろいですよねっ!!

むさしくんのまゆ、ステキですよね…。
車とめちゃう、アタシの気持ちわかってくれる!?

土曜日も、こちらへ?
どんどん来て来て~!!
実は、ぽんたダムにはまだ行ったことないのです。
北の公園も、ダムの近くですよ。
また声かけてくださいね~!!

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

おぉジョージくん、特訓中なんですね…。
おひろめが楽しみです…。
おねだりくまさん、いましたよね…。
(女性がいっぱい集まると、棒をまわしてどや顔のくまさんもいましたよね…。)

ちなみに、ぽんたのクルクル取得は、偶然です。
偶然できた時に、べた誉めしました。
そしたら、いまだにやってます…。
『たった、たった』とコマンド出して、立たせるのが目的だったのですが、
立った拍子に、うまうまを手首で回したら、
くるって、回りました。
今では、手抜きもします…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
