

ビションまつり~ひまっちのヒミツ~・~笑顔~

日に日に、カットがステキになってくる、
ひまわりちゃん
通称、ひまっちややなまって、しまっち
111_convert_20120530114849.jpg

このひまっち、
とってもフレンドリーで、ワンコお付き合いが上手…。
我家のぽんたとは、大違いだわっ!!
(ぽんたブログなので、今回お名前のみ使用。)

111-1_convert_20120530114849
カットと同じに、ワンコ付き合いもパーフェクトな◎。

後ろ姿だって、ステキ
109_convert_20120530114754.jpg

お顔も、心も、まんまるなひまわりです。↓↓↓ひみつ
106_convert_20120530114700.jpg

そして、とびっきり笑顔集

137_convert_20120530124053.jpg

091_convert_20120530114353.jpg

092_convert_20120530114450.jpg

112_convert_20120530115050.jpg


そして、いつものひろばに戻っていくのでした…。
128_convert_20120530115326.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビションまつり~ひまっちのヒミツ~・~笑顔~】

日に日に、カットがステキになってくる、ひまわりちゃん。通称、ひまっちややなまって、しまっちこのひまっち、とってもフレンドリーで、ワンコお付き合いが上手…。我家のぽんたとは、大違いだわっ!!(ぽんたブログなので、今回お名前のみ使用。)カットと同じに、ワンコ付...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にパーフェクトな○ですね!
こんなワンコが家にいたら、なんか
嫌なことでもどうでもよくなってきそうです。
やっぱり丸顔って「幸」なオーラがでますね^^

どもども。

ワオッ!しまっち…しまやん…ひまっち…?(爆)
きゃわいく撮っていただきありがとうございます♪
先日はお世話になりましたm(__)m
お久しぶり~のワンちゃんや、はじめまして~のワンちゃんにお会いできて、嬉しゅうございました~(*^_^*)
また遊びに行きますわねぇ~♪♪

さくらっコに、薄~く茶色いブチがあるのは、もしや… ぽんた?
という疑惑が、最近になって浮上しております(爆)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

そうそう、『幸』オーラ全開です…。
ひまっちに会うと、
嫌なこと、忘れられるんですよ~❤
ブログの写真からも伝わるなんて、うれしいです…。

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!

お久しぶりにお会いできて、うれしかったですよん。
しかも、8ビションだなんて、そこらのペットショップよりも
わくわくしましたよん。
またまたぜひにも、来てください。

ひまっちで、ネタにしてしまいました…。
でも、このひまっちで幸せ感じてくれる人がいっぱいいたとおもいます。

これからも、幸オーラ全開で、いきましょう!!!!!

あらら、あの子たちの茶は、ぽんた…、の…、だわ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
