スポンサーサイト


蘭子ちゃんちの新しい家族

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の記事『お庭のお客さま』で、
我家の庭の地震被害写真を載せました。
いまは、補修工事が済み、元に戻っています…。
ご心配いただき、ありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっぴり前の話になってしまいますが、
ぽんたの友だち、
蘭子ちゃんちに、3番目の妹が仲間入りしましたぁ!!!!!!

066_convert_20120605140206.jpg

さっそく新人いびりをスル、ぽんたさん。

どうしても、気になる…。
074_convert_20120605121907.jpg
2番目のすみれちゃんも、気になる…。

蘭子ちゃんに鍛えられてるだけあるよね…。
遊び方が、激しいすみれちゃんいや、ぽんた…
076_convert_20120605121959.jpg

蘭子んち3姉妹
070_convert_20120605121813.jpg

んんっまだ、お顔が見えない…。

じゃ、じゃ~ん
089_convert_20120605140102.jpg

あれっまちがえた…
似てるよねぇ…

062_convert_20120605140502.jpg
いちろ兄ちゃん、失礼しました…。by muu

そんでは、おひろめ~
087_convert_20120605135917.jpg
↑↑↑やっぱ、似てるよね?…、そう思うのアタシだけ?

088_convert_20120605140012.jpg

一路兄ちゃんの、じぃじじゃないでちゅよぉ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蘭子ちゃんちの新しい家族】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆先日の記事『お庭のお客さま』で、我家の庭の地震被害写真を載せました。いまは、補修工事が済み、元に戻っています…。ご心配いただき、ありがとうございました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ちょ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん新人いびりは イケません!!(^∀^)

ぽんちゃんヤッテくれるよね~

挨拶が肝心なんやぁ~ヽ(`Д´)ノってか~


なずなちゃん=いちろ君のじぃじ e-278e-280


No title

あはは!
似てます似てます!
眠そうなお顔がカワイイですね~。
あ、なずなちゃんがね^^

No title

いやーそっくりでびっくりですv-15じいじにもりぼんつけてみたいと思うのは私だけでしょうか!?なずなって犬なんだけどちょっぴり魚眼ぽいし(目と目が離れている)ノーメイク顔だしv-16


夕方にはいおんちゃんお母さんとお兄さんが遊びに来てくれました。なずなが不細工顔と言ったら、いおんちゃんもそうだと言っておりました。いおんちゃんもだいぶ足腰が弱ってきたみたいでした。


明後日にはなずなはトリミングデイなので、リボンつけてかわいくしてもらいます。また広場に行くので見てやってください。

いやァ、とても似ています。!
僕も、そう思います。思わず笑ってしまいました。!相変わらず、すみれが、お腹を出していて、変わってないなぁと思い

No title

バーニーズにダックスにトイプー♥
にぎやかそうでいいですね~♪
ジョージはダックスちゃんには必ず乗っちゃうんですv-356
最近は女の子のお尻を追っかけてばかりなので
ドッグランに連れて行くは気が重く・・・
いちろのじいじさん、確かになずなちゃんに似てますね!

No title

あははっ...
似てる~
なずなちゃんと一路兄のじいじちゃん☆ソックリ~
なずなちゃん、眠そうなお顔が可愛い~

ぽんたくんの遊ぶ広場はいつも楽しそうだね♪
いいな~(^^)

☆ゴジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

ぽんた、チビちゃんには強気なぽんたです…。
挨拶の強要ですよ。
においかぐのを拒否したら、ずっと吠え続けます…。

じぃじ=なずなでしょう!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

似てますでしょう!!!
アタシ、発見した時は大笑いしてしまいました。
(『ごめん、じぃじ』)
じぃじも、ナズナちゃんも、チャーミングなのです。

☆蘭子母さんへ☆

蘭子ハハさん、こんにちは!!

じぃじ、顔だしOK!!だと言うので、
なずな=じぃじ がお披露目できましたよ。
だって、こんなチャーミングな2人をご紹介できないのは、
残念でしょう!!
イオンちゃんも、なずなちゃんも、不細工ちゃんなんかじゃないよん❤
アイキョウがあるってことで、よろしくです。

トリミングで、おリボンなのですね…。
どうか、じぃじの分までおリボンもらってきてください。
アタシもおリボン付きじぃじがみたいです…。

また広場で会えるの、まってま~す。

☆すみれ兄さんへ☆

すみれ兄さん、こんにちは!!

兄さん、コメントありがとう。
とっても嬉しいよ。

ぽんたともあそんでくれてありがとう♪
じぃじとなずな、似てるよね…???
兄さんもそう思ってた??

すみれは、さすがだよ。
蘭子お姉に鍛えられてるだけあるって感じだよ。
でも、仲良くできる秘訣を知ってると言うことだから、
とってもいいことだと思うよ。

これからも、蘭子ファミリー仲良くね~❤

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

そうなんですぅ、
バーニーズ、ダックスに、トイプーです。
しかも、全部女子です…。
ダックスにノッテしまう、女子のお尻を追いかけてしまう…、
どれもぽんたと類似しています…。
お気持ちわかりますよ~!!!
ぽんたは、+男子のお尻も追いかけますから~
恥ずかしいです…。
男のサガなんでしょうね…。

じぃじとなずなちゃん、そっくりですよね…。
発見した時は、うひひっって、うれっしかったです。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

イヒヒっ!!
にてるでしょう♪
じぃじも、なずなちゃんもチャーミングなんです。
なずな…、いつも眠そうなんです…。

ぽんたの行くひろば、ほんといっぱいお友だちが来るので、
楽しいです…。
メルダンちゃんたちも、ふら~ってきてね❤

デビューしたのね♪

こんばんは♪
いっち~のじいじのお元気そうなお姿に、嬉しくなってしまったワタシです!
そして、なずなちゃん似てますねぇ~ もしやどこかで血の繋がりが…?(爆)
今度は是非、抱っこで2ショットを~(*^_^*)

なずなちゃんのトリミングDAYはもしかして今日だったのかしら?
お化粧映えしそうで楽しみですね(*^_^*)
会いたいわ~♪♪

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!

きのう、久しぶりにお会いできて
うれしかったで~す。
いっち~じぃじと、なずなちゃん、きっとどこかで…、
ですよっ…。ひみつですけど…。
今度抱っこして…。挑戦してみます…。
じぃじ、お元気そうです…。じぃじが元気にしいてくれると、
こちらもうれしくなります…。

なずなちゃん、3わん揃ってのトリミングDAYだったようですよ。
会えるのが楽しみです…。
お化粧落ちないといいんですが…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
