スポンサーサイト


はやくっ!!うまうまぁ~

かぁちゃんが、お土産持って帰ってきたよ。
028_convert_20120613161751.jpg

なかなか、くれないんだじょ。
030_convert_20120613162024.jpg

べんきょうしといてって、渡されたけど、
要は、
カラダによくて、おいしいんだって。
はやく、くおうじぇ。
031_convert_20120613162517.jpg

『リモ・ドッグ』
リモナイトがフン臭・尿臭を抑えます!!
だそうです…。小さめなので、あげすぎ予防になるかと思って買ってみました。

今から、これもってお散歩行ってきます!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくんの願いはただひとつ、
早くうまうまが食べたいんだよね^^
体にもよくて、臭いもおさえられるのなら
夏にはぴったりですね。

No title

うちも前、これ買いました♪
毎日きちんとあげてたわけじゃないので
ニオイの方の効果は解りませんでしたけど・・・
ぽんたくんはうまうまが食べれればなんでもいいかな?(笑)

どうだったかな?

リモナイトのおやつ持ってのお散歩どうだったかな??
テンテンもリモナイト入りのスティック型のおやつをお兄ちゃんのお土産にもらって、気に入って食べてます。。。
ついつい、喜ぶ顔v-221見たくて、おやつ与えすぎちゃうのよね~~
我が家のテンテン!そのせいか、お兄ちゃんらにデブテンと呼ばれることも・・・ってワン友ママに言ったら、おいしそうだね・・ってv-274
与えすぎには注意だよね。。
ぽんたくんの待ち待ち顔には、クスッっと笑えてしまいました。失礼!

No title

これからの季節お持ち帰りするうんPも臭くてね~
それでも初めの頃に比べたらだいぶ慣れたものですが
においは少しでも収まるといいですよね。
うちも消臭の為に炭の粉を上げてたけど最近あげてないなぁ~
効果があるかどうか、たのしみですね♪

No title

はじめまして。
ジャックラッセルテリアくんの、ポン太くんっていうんですね。
お散歩に行くと、たまにラッセルテリアくんに会います。
元気がいい子が多いので
うちのポンは、いつも腰が引けてしまいます。

また、お邪魔します。

No title

ぽんたくん、「リモ・ドッグ」どうだった~(興味津々...)
糞・尿のニオイ抑えられたかな(^^;;

ぽん兄~
フムフムって字が読めてスゴいのだ!!!
今度おいらにも字を教えて欲しいのだっ☆byダンケ

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

メイ姉さん、だいせいかいでしゅよ。
早く食べたいだけなのに、かあちゃんは…、なかなか行ってくれないのです…。

主食にするわけじゃないので、
どこまで効果出るかわかりませんが、
とにかく小粒なので、気に入ってます…。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちわ!!

ジャックちゃんも、前にたべていたんですねぇ~。
さいしょ、陳列された中から
小粒と書いてあって、手に取りました。
うまうま食べ過ぎで、太りつつあるぽんたなので…。
そしたら、匂いの効果もついていて、
買ってしまいました。

そのとおりどございます。
ぽんたは、何でもいいみたいです…。
ただ食べられればいいみたいです…。


☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

お返事がすっかり遅くなってしまいました…。ごめんなさい。
テンテンちゃんも、リモナイト入りのおやつ愛用してるんですね…。
『デブテン』??ほんとだァ、おいしそうですね…。お兄ちゃん、ナイスネーミングですね…。
つぃつい、あげてしまうし、もらってしまうので、
一粒を小さくして対応しようと、今回買ってしまいました…。
そしたら、消臭の効果もついて来て、ラッキーって感じです…。

ぽんぽんは、笑ってもらってナンボです…。
それで、楽しい気分になってくれたら、うれしいです。
いっぱい笑って下さいな❤

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさんこんにちは!!

このリモドッグは、とっても小さいんです…。
しかも小さい中で、更に3分割できるような形をしております…。
最近太ってきたぽんたさんには、もってこいの大きさと
手にとって買ってみたら、
消臭効果もついてきました…。
ラッキーです。
効果が出るかどうかは、まだわかりませんが
楽しみに、うんPの臭いをかいでみたいと思います。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

はじめましてぇ。
ご訪問&コメありがとうございます…。
うれしいですぅ。
ポンつながりで先日おじゃまして、よみにげしてしまいました…。
また伺って、コメ残しま~す。
これからもおねがいいたします…。

ジャック・ラッセル・テリアは、全般的に活発ですね…。
腰が引けてしまうのも、うなずけます…。
うちのぽんたもスイッチが入ると、激しいです。
基本的には、オンとオフが上手な子です…。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

「リモ・ドッグ」食いつきも抜群です…。
アタシが気に入ったのは、つぶの大きさだったんです…。
超小粒です…。しかも、更に三分割できる形。
最近食べ過ぎのぽんたには、サイコーと思いました。
そしたら、消臭効果もついて来てラッキーですよ。
効果は、まだ何とも言えませんが、
おぉっ!!って思ったら、お知らせしますねぇ~❤

ダンケ坊、これからは読める振りも大事なんでじょ。
こんど、特訓だじょ。 by ぽんた

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
