

空中戦

いつものひろばに、バルビー君がやってきました。
薫子ちゃん、小麦君、バルビーくんの3ビションが集まって、
兄弟ならではの、ワンプロ開催です…。

014_convert_20120614150321.jpg

小麦ごめんよぉ~
こんな写真が撮れたんだ…。
010_convert_20120614150225.jpg
まあ、まあ、まあ、まあ…、真相は明らかにならず…。でした。が?

015_convert_20120614150407.jpg

017_convert_20120614150524.jpg

018_convert_20120614150616.jpg

明らかに、いつも見る寝技な 小麦VS薫子 のワンプロとは違うよね
楽しそうな、3ビションたちでした。

が…、

アナタは、珍しくて大騒ぎで写真なんか撮ってますけどぉ、
022_convert_20120614150816.jpg

023_convert_20120614150858.jpg

アタシは、日に3度も、薫子のお相手してるんです…。
おかげで痩せましたけど…、(ナイスバディ~で~す)
毎日、ヘトヘトですわ
025_convert_20120614150940.jpg

ロイどのも、同感しているん
046_convert_20120614151153.jpg

お兄さん、お姉さんわんこのみなさん、
おつかれさまで~す!!



書いてのとおり、おいしゅうございました…。
さぁ、今日もこれもって、おさんぽいくじょ~!!!
031_convert_20120613162517.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【空中戦】

いつものひろばに、バルビー君がやってきました。薫子ちゃん、小麦君、バルビーくんの3ビションが集まって、兄弟ならではの、ワンプロ開催です…。小麦ごめんよぉ~こんな写真が撮れたんだ…。まあ、まあ、まあ、まあ…、真相は明らかにならず…。でした。が?明らかに、?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子さん、相当お疲れのご様子ですね^^
愛嬌があってほんとかわいいです。
ぽんたくん、おやつおいしくってよかったですね~
これで一段とお散歩が楽しくなりますね☆

No title

桜子ちゃん、お疲れなのね~
毎日、薫子ちゃんのお相手お疲れさま(*^^*)

薫子ちゃん、ワンプロ☆楽しそう~
楽しそうに遊べれば、脚の長さなんて関係ないない(笑)

ぽんたくん、お散歩行って「うまうま」いっぱいGETできたかな~(^^;;

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

桜子さん、ホントにお疲れのご様子です…。
でも、このひろばに来ると、
薫子ちゃんのお相手をする子がいるので、
子の隙に、お休みしようとしてるのかもしれません。

おやつ、おいしくってたまんねぇ~じぇ。
メイ姉さんからもらった、おやつも超おいしかったじぇ。
ありがとでした…。 by ぽんた

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

桜子ちゃんは、とっても静かに暮らしてきたのに、
突然、薫子ちゃんがやってきて、
いつ帰るんだろう?って思っていたのに、
もうずっといて、
最近は、妹と認めて、よりそって寝ているそうですよ…。
でも、お相手は、疲れるみたいです…。
このひろばに来れば、
違うわんこが、お相手してくれるから、
その隙に、休んでるようです…。

うまうま、今日もいっぱいゲットだじぇ。by ぽんた
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
