

おれのビションなともだち…。

昨日のさんぽにも、リモ・ドッグをもって、ルンルンで行ったじょ。
新しい洋服も着て行ったんだ…。

027_convert_20120615151634.jpg

029_convert_20120615150416.jpg

おれは、ぉまたに大事なものぶら下げた、オトコだッちゅーにっ!! 
なぜか、ピンク+おリボン着て行ったじぇ~
ワイルドだろぉ~

梅雨の晴れ間…、
もうかった感いっぱいの、ひろばさんぽに、
今日はさらに、ステキな出来事がありました…。

新しいお友だちができたのですぅ~

一路兄ちゃんのごあいさつを受け、だれだぁ
032_convert_20120615150502.jpg

慣れない場所で、においとりにお忙しいご様子…。
035_convert_20120615150723.jpg

036_convert_20120615150824.jpg

045_convert_20120615151006.jpg

047_convert_20120615151143.jpg

049_convert_20120615151229.jpg

どこから見ても、ふわふわもこもこ
046_convert_20120615151057.jpg
Qooちゃんの気になるところは、そこかぁ…。
でも、大事なごあいさつだもんね
よくできました。

モカくんも、上手にごあいさつでした…。
モカくん、キャラかぶりしてないからだいじょぶだよん
051_convert_20120615151320.jpg

タロキチくん、またあそぼうねぇ~
ひろばのみんなのおともだち、8ビションにも早く会えるといいね~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おれのビションなともだち…。】

昨日のさんぽにも、リモ・ドッグをもって、ルンルンで行ったじょ。新しい洋服も着て行ったんだ…。おれは、ぉまたに大事なものぶら下げた、オトコだッちゅーにっ!! なぜか、ピンク おリボン着て行ったじぇ~ワイルドだろぉ~梅雨の晴れ間…、もうかった感いっぱいの、ひ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわゆい・・♪
このリボンがまたなんともいえませんね。
そうだった男の子でしたっていうくらい
カワイイです!リボンの上の穴につい
尻尾を通してしまいたくなります^^

No title

ぽんちゃん たまにはおリボンもワイルドだぜぇ~
たまには・・・って  そっちかい (ノ∀≦。)キャハハ

夕日を浴びて語り合う いいね~いいね~

タロキチ君 真っ白~まだ1才4ヵ月でこの貫禄~
またホワイティー軍団のメンバーが増えますね(笑)

大人になりましたね♪

タロキチくん、大人になりましたねぇ♪
パピパピの頃、一度広場でお会いしたワタシです(*^_^*)
女子のような優しいお顔~!
また遊びに来ますかねぇ?
是非、お会いしたいです~e-266

ぽんちゃん、ワイルドだねぇ♪
リボンの位置が可愛いっす(*^_^*)

No title

ぽんたくん、かわいいお顔してるから
リボンが付いたお洋服もお似合いね♪
ビジョンフリーゼのかわい子ちゃんがいっぱいお友達にいていいなv-10
ジョージのお友達で一番多いのは柴犬ちゃんですv-286

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

おじいちゃんが買ってきたくれた、お洋服が4枚ありまして、
順番に着せて行って、
これが最後の一枚…。
女子っぽくって、最後になってしまったんです…。
でも、これが意外とにあったりして…。

おリボン上の穴、もちろんしっぽを通しましたよん。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

たまには、タマには…??
ガハハハ…っ!!
わいるどだろぉ~!!

このひろば、夕日はきれいに入るんですよ~。
西日が目にしみるぜぇ~
な感じでモカくんが、後輩指導していたとか、
していないとか…。

ホワイティ~のお仲間、すてきでしょう!!
アタシの、くすんだ心も、きれいになっちゃいそうですよ~❤

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!

タロキチくん、THEビションでございました。
まんまるふわふわ。おっとりしていても存在感、でございましたよ。
薫子ちゃんに比べれば、低空飛行でしたが、
体重は、7.6キロとずっしりしているそうです…。
とっても、優しそうなお顔立ちで、
とってもかわいかったですよ~❤
きっとまた来てくれることでしょう!!

8ビションと会えるといいのになぁ~って、
秘かに願っています…。

ぽんぽん女子化、ワイルドだろぉ~!!

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

タマタマにたまにリボンもいいでしょう?
あっ、失礼(笑)
ぽんたさん、かわいいお顔と…、ありがとうございます…。

ビションのお友だちが、もう9ビションです…。
ほんとビション率たかいですよね~❤
真っ白なビション達に、
アタシのくすんだ心も洗われる思いですぅ。

ジョージ君には、柴ちゃんのお友だちが多いのですね…。
きのう、ぽんたも柴のお友だちと会いました…。
かわいいですよね~柴ちゃん❤
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
