スポンサーサイト


今日のランチ

今日は、ずっと行きたかったぁ
『アトリエ小麦』さんに行ってきました。


出かけるときには、肌寒かったので、
ぽんたは、車内待機のはずでしたが、
気温上昇↑↑↑
テラス席で一緒させていただきました。


ランチ\1,500で、ボリューム満点&おいしかったですぅ♪

アタシのメインは、
牛タンの赤ワイン煮 トマトバジルソース


川のせせらぎ、鳥のさえずり、新緑…
とってもステキな時間でした。
また、おじゃましま~す!!

他のお料理の写真などは、
改めて、PC からUP しま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~ですね!!
そして景色もおいしそ~です。
梅雨の間の貴重なお天気の日には
こうやってテラスでゆっくりしたいですね。

No title

シチュエーション最高のランチTIME

牛タン好き 好き~ よだれが ( ̄ー ̄)ニヤッ

365カレンダーエントリーまだでは?
あたしはさっきしましたョ 

初めて5日獲れた~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

おいしかったですよ~❤
いちばんよかったのは、耳で癒されました…。
近くを川が流れていて、
梅雨で、水量が多く、川の流れる音がここちよかったんですぅ。

テラス席が、きもちいい、季節ですね…。
久しぶりにゆったりと、ランチができました。
近かったら、お誘いしたいのにっ!!

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

コジみさん、
ダッシュで、365カレンダーエントリーしてきましたよ。
お知らせ、ありがとうございました…。
来年も、ぽんぽんのBD9.16ゲットしましたよ。

コジコジくんの、5日覗いてきましたよ~❤

サイコーなランチタイムでした…。
ぽんたも、はじめてのランチタイム体験。
意外とお利口さんでした…。

お近くだったら、お誘いしちゃうのに~❤

No title

こんにちわ~v-10お邪魔しま-す。

ぽんた君、いいなぁ!車内待機できるのね~
テンテンはひとり置いていこうもんなら、半狂乱v-40
テラス席でも、おとなしくしてるかな??
だから、行くところも制限されちゃうのよね・・・
ワン友さんからは、お誘いかかるけど・・??断ってしまいます。。
何事も練習かな??

近くにこんないいところあるのかな??
鳥のさえずりv-266小川のせせらぎv-266
いやされたいねぇv-238

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

いらっしゃいませ❤
ぽんたは、車内待機はあまり経験がないのですが、
バリケンに入れての車内待機なら、少しの間は大丈夫です…。
飲食店での動向も、アウトレット以外では
初めてのことでした。
でも、意外とお利口でした…。ほっとしましたよ。

ぜひ、テンテンちゃんもチャレンジしてみてください。
次のお誘いには、おもいきって!!
応援しています…。

家からはちょっぴり距離がありますが、
癒しを求めて、ちょくちょく行っちゃうかもです。

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
