

アトリエ小麦~お食事~

064_convert_20120619141542.jpg

アトリエ小麦

高萩市上手綱4107-1
高萩ICより君田方面へ4.2キロ


初めての場所なので、
まずは、父ちゃんにナビゲート&運転をしてもらい
たどり着いた、ステキなお店~

進行方向、右斜め上にあらわれるぅ、アトリエ小麦さん
088_convert_20120619150209.jpg

091_convert_20120619145300.jpg

気温が上昇したこの日は、
ぽんたが車内待機不可能で、テラス席で一緒させていただきました。
(意外に、おりこうさんにできました…。)
060_convert_20120619141441.jpg

この日のランチは、
メインが選べる\1,500
と、
ピザランチ\1,300

チビ姉はピザランチ、
父ちゃんはメインが牛ほほ肉の赤ワイン煮デミグラスソース、
アタシはメインが牛タンの赤ワイン煮トマトバジルソース

サラダ(ワサビのドレッシング)
066_convert_20120619141711.jpg

あのぉ、レタス下さい…。
069_convert_20120619142335.jpg

スープ(かぼちゃ)
067_convert_20120619141848.jpg

父ちゃんのメイン 牛ほほ肉の赤ワイン煮デミグラスソース
074_convert_20120619142537.jpg

アタシのメイン 牛タンの赤ワイン煮トマトバジルソース
fc2blog_20120617150642bb8.jpg

チビ姉のピザ
079_convert_20120619143308.jpg

お代わり自由のパン
076_convert_20120619142643.jpg

ランチに、フルーツカクテル
081_convert_20120619143436.jpg
で、終わりと思っていたら、

シフォンケーキまで
084_convert_20120619143850.jpg

お代わり自由って言われたら、『おかわり』するのが礼儀でしょ
しっかりパンのおかわりしましたよん。
だから、シフォンケーキが出てきた時は、まんぷくでしたぁ。
もちろん、完食しましたけどね…

川のせせらぎがきこえ、鳥のさえずりがここちよくて、
目には、初夏の緑がやさしく…、
とっても、気持ちのイイ時間でした…。
089_convert_20120619144234.jpg

よかったら、いってみてくださ~い

お土産に、
パンを何個か買ったのですが、その中にブラックペッパーのパンがありました。
こしょう好きのアタシには、絶品でしたよん。


094_convert_20120619145506.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁどれもおいしそうですね♪
パンのおかわりができるのって
魅力的です~。またこれが結構
食べられるんだけど、後が大変
なんですよね、お腹はちきれそうに
なります。(食べ過ぎ??)

No title

とっても、素敵なお店ですね。
おしゃれな雰囲気に、とってもおいしそうなランチ。
って、これで1500円は凄いボリュームですね。
パンもおかわり自由で、デザートつきで・・・
これを全部完食しっちゃったら、大満足のお腹パンパンですね。

No title

おいしそ~♪
オカワリ自由っていいですよね。
我が家も大食い(外食に行くと元を取らねばと張り切る家族、笑)なので
そういうサービス大歓迎ですv-10
ぽんたくんは・・・せめてレタスだけでも貰えたのかしら?(笑)

No title

とうとうワンコが車待機できなくなる季節が到来ですねv-356
どのお料理もとてもおいしそう~
ぽんたくんもレタスをもらえて?ラッキー★だったねv-306
ワンコも一緒にお食事ができると安心できるのでいいですよね~
ジョージは落ち着きがなく、あんまりゆっくりできないんですよv-356
ぽんたくん、おりこうさんだったねv-426

No title

(〃∇〃) うひょ~ 

石窯かぁ~ 美味しそう~♪

muuさんのチョイス ナイス
牛タンの赤ワイン煮トマトバジルソースっての
食べたい食べたい 牛タン大好き!

かぼちゃのスープ、シフォンケーキはおかわりできませんか?
ププッ ( ̄m ̄*)
ぽんちゃんレタスもらえた? わさび付いてなかった?(笑)

素敵な空間でのランチ 心洗われるわぁ~

ポン王子様見に行ってきましたよ~
ほわほわで 可愛かった~ オカメインコも気になるぅぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

とってもおいしかったですよ~❤
パンも素朴なパンで体に良さそうです…。
それがお代わり自由は、うれしいです。

お腹、はちきれそうになりました…。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

はい、
とっても、ステキなお店でした…。
お食事もおいしかったし、雰囲気も抜群だし、
くつろげる感じでしたよ。

お代わり自由のパンやデザートは、
超うれしかったです…。
お腹も心も満腹でした。

☆ジャック★ママさんへ☆

ジャック★ママさん、こんにちは!!

おいしかったですぅ~。
お代わり自由…、我家の得意分野です…。
もちろん元を取ってなんぼ?の精神で日々送ってます…。(笑)
ほんとうれしいです。
今度行く時は、お腹すかして行こうと思います…。

ぽんた、レタスとお肉横のニンジンゲットしました。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

今の時期は、恐いですよね…。
天候がころころ変わるから、さっきまではよかったのに~に、
なりがちじゃありません?
なので、この日はご一緒させていただけて、よかったですぅ。
ぽんた、今回が初めてでした…。
意外とおとなしくできました…。
レタスもお肉横の、ニンジンももらえたし、おとなしくするしかなかったのかも…。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

石窯…、そそられるでしょう!!
石窯もすぐ近くにありました。
ピザを焼く体験も、出来るみたいです…。

でっかいどうには、
こういうお店いっぱいありそうなイメージです。

ポン王子行ってくれたのですね…❤
ポメラニアン、ポンっていったら、
やっぱり連想するのは…、ポン太兄ちゃんでしょ!!
のノリでした…。
オカメインコちゃんたちも、注目ですよね…。
ポンママさんも、行ってくれたようです…♪

☆かぎコメさんへ☆

かぎコメさん、こんにちは!!

そちらに伺って、コメ入れま~す❤

No title

こんにちは。
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(^^;;

「アトリエ小麦」さん、オっシャレ~ですね~
メルママも食べに行きた~~いっ☆
チェック要チェックです。
お食事も美味しそう~。テラス席ならワンOKなんですね。
わぁ~お料理見てるだけでお腹が空いてきた(笑)

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

おひさしぶりですぅ。
おげんきでしたか?
小麦さん、いいかんじでしょう??
パンのお教室とかやってるみたいなので、
その時は、貸し切りになってしまうようです…。
お電話してから行った方がよさそうです…。

ご自宅に、わんこが4ダックスもいらっしゃるようで、
ワンコに優しいおみせだと思います。

ぜひぜひ、ご一緒しましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
