

はじめましてぇ、レオンくん

どぉ~ん!!
119_convert_20120621160712.jpg

トイプーちゃんの、レオンくん
後ろを牛の様なぽんたが通過中です…、気をつけてっ!!

141_convert_20120621161336.jpg

一路兄ちゃんのおともだちなんだっ!!
132_convert_20120621161006.jpg

133_convert_20120621161104.jpg

同じトイプーのもかくんとも、ご挨拶ができました…。
127_convert_20120621160816.jpg

レオンくん、また遊びに来てねぇ~♪

156_convert_20120621162303.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめましてぇ、レオンくん】

どぉ~ん!!トイプーちゃんの、レオンくん後ろを牛の様なぽんたが通過中です…、気をつけてっ!!一路兄ちゃんのおともだちなんだっ!!同じトイプーのもかくんとも、ご挨拶ができました…。レオンくん、また遊びに来てねぇ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

muuさん、おはぽです。
リンク貼っていただいてありがとうございます。
ポンちゃん繋がりの輪は広がるのだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これからも、どうぞよろしくぽん。

No title

レオンくん、みんなとちゃんと?ご挨拶できた様で
これでみんなの仲間入りですね♪
ぽんたくん、この日もウマウマもらえたかなぁ~?

No title

トイプーっていつも思うんですけど
イメージより足長いですよね~。
トイプーと並ぶとメイの短足が
余計に目立ちます^^;

No title

牛の様なぽんちゃん・・・( ´艸`)ムププ

沢山お友達がいていいなぁ~
コジポンは犬慣れしていないから
通りすがりのワンちゃんに吠えまくりで
飼い主さんに近付くこともできないのi-202

よっこいちょ 爆笑です(ノ∀≦。)キャハハ

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

こちらこそ、リンクありがとうございます…。
そうです、ぽんっときくとうれしくなるのが、
ポン飼いなんです…。

こちらこそ、よろぽんっ!!

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

レオンくん、この日遠くから遊びに来たのです…。
きっとまた来てくれると思います…。
もうすっかり、お仲間ですっ!!

うまうま」もらたじょ。
もらってないフリして、
何回もみんなのママのところぇ行けばいいんだじょ。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

そうですねっ❤
トイプーさんって、あしながいですよね❤
足長いし、ジャンプもすごいですよね♪
ぽんたのタンソクも…(笑)

☆コジみさんへ☆

コジみさんへ

牛の様な…、わかりました?
うしろにぼわ~んとうつっていたの。アレ、ぽんです。
ひろばのおかげで、お友だちには恵まれています…。
コジポン兄さんたち、
初めてのお友だちたちとも、遊んでいたじゃないですか~❤
ぽんただって、
通りすがりの、♂のみなさん(特にたまつき)には、
激しく吠えます…。

仲良くしてほしいのに~

よっこいちょ、いいでしょう!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
