スポンサーサイト


小麦くん、失礼しました…。

先日…、
010_convert_20120614150225.jpg

後ろ脚対決ぅ~なんて、小麦の脚が短いって、
記事にしちゃって…、
ごめんね…。


でもね、どうやら…、
安心してぇ、
054_convert_20120626151227.jpg

056_convert_20120626151316.jpg

わおっ!!!ほんとだっ!!!!!
057_convert_20120626151424.jpg

ぽんたはもっと、胴長タンソクだったわ
タンソクキャラ同士、がんばろっ

☆おまけ☆
最近、まっしろちゃんたちにおされぎみの、色つきたち…、
茶髪会議を開きました…。

053_convert_20120626151123.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小麦くん、失礼しました…。】

先日…、後ろ脚対決ぅ~なんて、小麦の脚が短いって、記事にしちゃって…、ごめんね…。でもね、どうやら…、安心してぇ、わおっ!!!ほんとだっ!!!!!ぽんたはもっと、胴長タンソクだったわタンソクキャラ同士、がんばろっ☆おまけ☆最近、まっしろちゃんたちにおされぎみの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶髪会議の結果どうなったんでしょうか?
そろそろ黒く染めた方がいいかな~って
話し合ってたんでしょうか^^

No title

おっはよ~

茶髪会議すっかりサボッちまって申し訳無い  by コジ

おいおい白髪交じりの奴もいるぞ~
ブローネか シエロか・・・ やっぱウエラ? (笑)
(笑)

No title

白も混じってるけど、ぽんたくんも茶髪会議に参加(笑)
んん??
ってことは、ぽんたくん、白髪会議にも参加できたりして~(^^;;

議題は何だったのかなっ(興味津々...笑)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

茶髪会議、議題は…みんな男子なんでぇ、
ろくなことは言ってませんでした…。
でも、これから暑くなるから、白くしようかと…、
おもってるようですよっ!!

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

コジ兄さん、次回の茶髪会議は、3週間前にでもお知らせしますわ。
そんときは、まだら会議にしますか?

まだら族は、どっちにも所属できちゃうんだっ!!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

オレは、まだらだからどっちもオッケーなんだじょ。
だけど、ちかごろ真っ白にぉされぎみだから、
茶髪に、加勢してるんだ!!

でもね、暑くなってきたからみんなで、
白にしようかって…、話になったよっ!!

次回は、まだら会議になるんだっ!!
ダンケ坊、メルシー❤ちゃん、出席せよっ!!

No title

茶髪会議、何の相談してたのかなぁ~
茶髪の方が汚れが目立たなくていいんだじょ~ってv-355
手足は白いから汚れ目立つんだよ、ぽんたくん・・・

ジョージは最近おなかもちゃばんできたなぁ~
そろそろ丸洗いねせばv-356

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

茶髪たちのおはなしは、
そろそろ暑くなってきたし、
おれたちも、白くなっちまおうかって…。
白のみんなは、しょっちゅう洗われてる話
してるぜぇ~
だからやっぱり、茶髪でいいじぇ。

ジョージくん、丸洗いされたかぁ…?

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
