スポンサーサイト


ラベンダーラベンダーラベンダー

いま、お部屋中がイイ香りで包まれています…♪
なんでかぁ~



ラベンダーのお花いっぱいだからなのですぅ。
このラベンダー、
ひろばにおさんぽにくる、
ボーダーコリーのクララちゃんのあ母さんから
頂きましたぁ~♪

大好きなラベンダーの香りに包まれて
今夜は、安眠まちがいナシですぅ。


クララちゃんのお母さま、
ありがとうございました。


お花のサイズ、長さをそろえて、
準備完了です♪
何にしようかなぁ?

まだ、若い感じなので
お水をいっぱいすってもらって、
もう少し、フレッシュを楽しみたいと思いま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ラベンダーいいですねぇ。
muuさん、ラベンダーなくても爆睡できたりして(笑)
私もラベンダーの香り大好きです。
とってもリラックスできますよね?
ぽんた兄ちゃんもリラックスして、ヘソ天かなぁ?

うじゃっく残念です。
久しぶりに会いたかったでーす(T T)

No title

うわぁフレッシュなラベンダーを家に飾ったことないですね~。
これだけたくさんあれば、家中とってもいい香りがしそうです。
見てるだけで睡魔が・・・そんなわけないですね^^
ドライフラワーにしてこの先も楽しめますね☆

No title

ラベンダーたくさんですねv-352
うちも、鉢で育てたラベンダーの種を最近収穫しました♪
鉢植えなのでほんのちょっとなんですけど良い香りがします。
ぽんたくんもラベンダーの香りを楽しんだのかな?
ジョージは・・・
今日、近所のバラ園なるものに抱っこをして連れて行ったら
バラの花に思いっきり食いついて花びらをむしったv-399
そんな怖ろしいことをする子に育てた覚えはないんですけどね・・・

No title

フレッシュラベンダー☆いっぱ~~い
良い香りですよね。
メルママも大好き~~(*^^*)
うちのラベンダーは今年はあまり咲かず...でした。
手入れが悪かったのかなっ(笑)

No title

ラベンダーですか!?
素敵ですね~
ラベンダーはドライのものしか知らない。っていうか、
なかなか手に入りませんよね。
生ラベンダーなんて、いいな。
今夜は、ラベンダーのおかげで熟睡できますね。

あっ・・・muuさんの特技って
5秒で寝られることでしたっけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆ティブロンさんへ☆

ティブロンさん、こんにちは!!

ラベンダーがこんなになんて、
なかなか経験することできませんよね…。
とってもうれしいです…。
ラベンダーがなくても…?
あらっ、わかっちゃいました?
ラベンダーの力を借りなくてもぉ、爆睡まで3秒でっす!!

ぅジャック、あしたですね・・・。
お会いしたいっすぅ。
いばらき楽しんでくださ~い❤

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

こんなに沢山は、なかなか経験できないですよね…。
とっても部屋中イイ香りですよぉ。

気持ちよく眠れてます…。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ラベンダー、鉢植えで育ててるんですね…。
小さくても香りは充分ですよね~❤
ラベンダーと一口にいっても、いっぱい種類がありますよね。
ぽんたも、うっとりとラベンダーを楽しんでいました。
って、うっそ!!
爆睡はしていましたけど…(笑)

ばら園で、お花パクッですか?
あらっ!!たいへんっ!!
おいしそうな香りのばらだったんですね…。
ぽんたも、ベランダのお花を食べてしまいます…。
にてるぞぉ~!!!

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

ラベンダー、すごいでしょう!!
こんなにいっぱいは、なかなか経験できないと思います…。
とっても幸せです。
メルママさんも、きっと好きだろうなぁ~って思いました。
ラベンダーもいろいろありますよね。
違う苗でも試してみると、
お庭の土に合うものが見つかるかもですね。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

生のラベンダーがこんなになんて、ホントになかなか経験できないことだと思います…。
なので、変色してしまうの覚悟で、
フレッシュを楽しみなした。
さすがに、もうドライにしようと、
つるしましたよ。
まだまだ、香りは強いですぅ。

ポンママさん、アタシの特技を良くご存じでっ!!
でも、ちょっぴりまちがいが…、
5秒じゃなくて、3秒ですよぉ~
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
