スポンサーサイト


リックくんといちごちゃん

今日も…、
カメラを持たずにおさんぽ♪ちと…ざんねん(>_<)
でも、いっぱいのワンともに会えてよかったね♪
って、振り返ったら…、


爆睡のぽんた!!
今日の夢でも、見てるのかな…♪

今日、会ったリックくん

ハンサムなタマツキ男子

ライバル出現にあせるぽんたは、
ワンワン吠えっぱなしです…。
ほんとに、心のせまいおとこですぅ。
リックくん、アホアホぽんたでごめんねぇ~。
ゆっくり近づいて、仲よくなれるといいなぁ。

そして、
フレブルのいちごちゃん♪

女子には・・・のぽんたでした。



週末のひろばは、にぎやかです。
おさんぽで、いろんなおともだちに会えるのは、
とってもうれしいです!!

つて、
なんだよ、かぁちゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨の晴れ間v-10み~~んなお散歩にでてくるね~
テンテンも公園大好き-v-238
最近は少しアスファルトが熱くて・・でも、公園のクロ-バ-は、ホッと安心できる所です。。。
5時すぎる頃、ワン友さん!集まってくるよ。。。
テンテンママさん、小心者で??デジカメ持ってても、写せないんだ!?

ぽんたママ!なんて言ってカメラマンしてる??
多分、快く写させてくれると思うんだけどね・・遠慮してんだ・・・v-16

No title

ぽんたくん爆睡!!
たっぷりお散歩してもらったんだろうね★
良い夢みろよぉ~v-426

大きな玉付きワンコが相手となっては吠えるしかないよね~
女好きもジョージも一緒だよっ!

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

テンテンちゃんも、公園大好きなんですね…。
こちらのひろばも、やっぱり今の季節は5時のころに、
たくさんのワンちゃんが来ますよ~❤
アスファルトは、もう暑いですよね~、
ましてやジャックたちは、地面に近いところにお腹も、お顔も、
ありますからね~。気を使いますね…。

カメラ…、ですかぁ~!!
基本的に、いいよって言ってくれそうな人しか撮らないかも~。
はじめて行くところや、知らない人ばかりのところには、
はじめから、カメラを首に下げていくかな~♪
飼い主さんにお名前聞いたり、お話したりしてから、撮るかな?
ブログに載せてもいいですか?は、ちゃんとお伺いしますぅ。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

最近、ホントにおまたおっぴろげで寝る事が多いぽんたですぅ。
吠え過ぎて疲れたんだと思います…。
普段はそんなにほえることもないのでぇ~。
べロが紫になるほど、リードを引っ張り、戦いに向かうんです。
これを、ひろばでは、ブラックぽんた、『ブラぽん』っていいます。

ジョージくんも、やっぱタマツキには厳しいですか?
そして、女子にはメロメロ…、なんだぁ。
ほんと解りやすい奴らだよっ!!!

No title

カメラ持ってない時に限って
会うんですよね~(笑)
化粧してない時にも会うし・・・
ぽんたくん気持ち良さそうに寝てますね♪

No title

心の狭い男 出だぁ~~~~~~

女子には吠えないんだぁ~v-10
よッ 色男~

コジなんて散歩の度・・・i-201心 せま せまっ
疲れはててしまうわぁ

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
