

蘭とさんぽ

ぽんたのさんぽついでに…、
って、『ついで』って距離でもないのですが、
実家わんこ「蘭ちゃん」とさんぽしにふらっと、実家へ~

が、
すでにさんぽんは、終わっていました…。

でも、ちょっと家の前をあるってるとぉ~
かぶちゃん御一行様
かぶちゃん、いつもランちゃん家がお世話になってますぅ。
003_convert_20120704115340.jpg

ちかい、ちかい
007_convert_20120704120104.jpg

だいぶ、お毛毛がのびましたねぇ
009_convert_20120704120147.jpg

まえに一度お会いしたぁ、むさしくん
011_convert_20120704120234.jpg

メロンちゃんと、レオくん(だよね?)
<メロンちゃんのお写真、ピンボケでした。ごめんね。>
015_convert_20120704120010.jpg

013_convert_20120704115808.jpg

025_convert_20120704135800.jpg

050_convert_20120704140411.jpg

わんこいっぱいの、実家周辺です。

☆おまけ☆
すっかり、仲良くなりました…。
053_convert_20120704140927.jpg

なぁランちゃん、太ったよな
太れるほど、健康ってことか

にしても、顔でけぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんわんパラダイスだ~
ワンコがいっぱいでさぁ大変!って何が。

とにかく皆さんお元気のようで
何よりです。
暑さに負けず頑張りましょうね~

No title

そうそう、そんな感じ。。テンテンのだ~い好きな公園でも、ワンパラだよv-238v-238
今はだんだん時間がずれて、5時過ぎになると7~10ワンが集まってママさんらで、ぺちゃくちゃ・・・会議中!
最初はテンテンもおつきあいv-10でも、付き合いきれなくなると、単独行動にでます。。。
まあ、テンテンママもお話ばかり??では。。。ね。
人間って、よくしゃべるな~~~v-207 って、思ってるよね
きっと・・・v-40

No title

むさしくん、思わず「マルマルモリモリ♪」を彷彿させますね^^
こんなにいろんな種類のワンコが集まる散歩すごい!

ランちゃんとの2ショット、ぽんた君が小さくて、遠くの方に
座ってるみたいです★

No title

蘭ちゃんとぽんたくん、おんなじお顔してますねぇ~
ビッグぽんたくんがとっても小さく見えるよv-352
若干遠近法?!
気にしない気にしないv-356
ワンコって飼ってみて改めて感じるんですけど、
世話をするのは本当に大変なのにこれだけみ~んな飼っているとなると、
本当に人間に愛される動物なんだなぁ~と思います。
ワンコ話で話も弾んだのでしょうね♪

No title

すごいワンコ祭り

たくさんいるんだね~
気になったのはむさし君

コジと逢ったら むさし・コジろう
なんだかんだと聞かれたら 答えてあげるが世の情け・・・・
・・・ラブリーチャ―ミーな敵役・・・
えっ?長い? 知らない?

失礼しましたぁ~(^^ゞ

ランちゃんと仲良しになれて良かったねぇ~
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
