

おれんちのひみつ

先週末に、
うちのねぇちゃんたちの、部活の試合が
続いていました…。

でっかい方のねぇちゃんの部活は、最後の試合となりました。

コメントいただいてるのに、
お返事がまだで、ごめんなさい…。


そんでは、しきりなおして、
『おれんちのひみつ』

おれんちのひみつ、知りたいか?
080_convert_20120710104119.jpg

おれんちのかぁちゃんが、
いまごろ、はじめたこと…、おれは何だか心配だじょ。
079_convert_20120710104226.jpg

こんなに、今日は暑いのに…、
074_convert_20120710104008.jpg

まだぁ~、こんなんですよぉ!!!!!
075_convert_20120710105935.jpg

これは、
かぁちゃんの、初動動作のおくれだじぇ、
この夏、暑かったら人災だじょっ!!かぁちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくんの厳しいご指摘がっ!!
でもきっと暑いし、湿度も十分だから
あっという間に家を覆ってくれると思いますよ。
カットしないといけないくらいに^^;

No title

うちの緑のカーテンもショボイっすよ(笑)
でも随分前に植えてたんだけど・・・
きっと今年は生育が遅いから
早くに植えても遅くに植えても変わらないんだよってことで(笑)
ぽんた家丸く収まりますでしょうか?

No title

うちも去年はゴーヤをやったんですけど
あまり効果が感じられなかったので今年はやりませんでしたv-355
朝顔の方がきれいなお花が楽しめていいですよね。
プランターでゴーヤをやっても葉っぱも実も大きくならずに
残念な感じでした。
先日の台風で大きなダメージをうけたグリーンカーテンが多いらしいので
今からでもきっと間に合うはず?!
きれいなお花が咲くのが楽しみですね♪

No title

やるぞ!! と決めた時が始め時

きっとぐんぐん急いで伸びてくれると思うよ~

ぽんちゃんが毎朝拝んでくれればネ (^∀^)

間に合うといいね~

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
