スポンサーサイト


ゆきちゃん

ご無沙汰しています…。
ひとつのことしかできない、アタシ…。

いつものペースに戻るには、もう少しかかるかなぁ。

のぞきに来てくれている皆さん、
ありがとうございますぅ。
コメントや拍手、とっても励みになります♪
調子にのって、グリーンカーテンは
キュウリも今ごろ始めてみました。
そんな様子も、近いうちにご報告したいです♪

今日は、
ぽんたのおやつを買いに
Good Dog さんにいってきました。
そこで、出会えたゆきちゃん。

ハイジとペーターのね♪
かわいいやぎさん!?
ってぇ~?

もしや、ハートくん?
ビションのハートくん?


スーパークールビズのハートくんも、
ちょうかわえぇ~

で、
おやつですが、


クーラーバック付きのお得なセットです。

待ちきれないお方の登場です♪


ん~っ、ワンダフル!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シマシマ…

おはようございます♪

昨日はご来店ありがとうございました♪
お会いできなくて残念!!!

ハートがシマシマになってますが
カメラの不調ですか!?
それともシマシマモード!?

No title

暑いですね~~v-42
ボチボチやっていこうね。。。
無理はいかん!無理は・・・v-12
それにしても、ぽんた君はゲンキそうでなによりでした。

ゆきちゃん!かわいいねぇ~~
ハイジファンのテンテンママは鳴き声まで、妄想しちゃいました。
おんじの家は涼しいだろうねv-206

No title

 暑中お見舞い申し上げます。私も買いましたv-238大は小を兼ねるで大型犬用のほうを買いました。我が家の3姉妹は大喜びです。


 サマーカットは犬種までわからなくなるものですねv-15蘭子もカットしたらラブになれるかな?

No title

ユキちゃん、名前どおりの真っ白ふわふわで
かわいいですね~。夏でも涼しげに見えます^^
おやつ、どれもおいしそ~。
暑さに負けてドッグフードはなかなか食べませんが、
おやつはどんなときでも目がありませんっ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
