スポンサーサイト


エールっ!!

実は…アタシ自信、
ちょっぴりおちています。
何がどうってことはないのですが、
どうしようもないコトで、悩んでみたり…心配してみたり…
+この暑さ

なかなか、PC に向かえなかったりですが、
(コメントのお返事ができなくて、ごめんなさい。)
このごろ、
暑さにも、気持ちにも
負けっぱなしでいいじゃん!!って、ある意味開きなおったら、少し気持ちがあがってきました。

アタシ、スポーツはやるも見るも大好き♪
だから、オリンピックも大好き♪
なので、こんなの買ってみましたよん。
ぽんたさんも、およろこび~

オリンピック選手のみなさん、『がんばれ~っ!!』


テレビ観戦で寝不足のみなさん、『がんばれ~っ!!』


ジャック★ママさん、『がんばれ~っ!!』


☆おまけ☆
がんばるアタシにエールっ!!
大好き♪なぁ~

むかし、よくたべたなぁ。
『いっただきま~すっ!!』

だもん、痩せないよなぁ~。(;´д`)
ねっ!!コジみさんっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと♪ぽんたん。
笑顔になったよv-10
どうなるか解らないけど、とにかく前に進めるよう
頑張ります!!

No title

 呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーン

 って チーズビット懐かしいぃぃ~~~
 アタシもよく食べたなぁ~

 暑いと言えば 昨日夜に滋賀入り
 1日にして気温差9度って・・・体が・・・
 でも ぽんちゃんの頑張れコスプレで  ププッ ( ̄m ̄*)
 元気出てきたぞぉ~

 muuさん・・・落ちる時だってあるさっ
 でも 落ちたその後は再び上がれるって仕組みになってるから
 大丈夫だよっ 
 ちっちゃいコトは気にすんなっ ド~ンと構えてろぉ~

 よ~しっ チーズビット 一緒に一袋平らげようぜっ~ 


 

No title

ありますね、そういう時。
何がどうってわけじゃないんだけど、
気分が沈んでしまうこと・・・
ロンドンで頑張っている選手たちの
試合を見ていると勝っても負けても
勇気をもらえる気がします。
ぽんたくん、めちゃくちゃかわいいです!!
なんて大人しくしてるんでしょう~~♪

No title

苦あれば楽あり!
今は辛く思えても後から振り返れば何て事なかったって事が結構あるかと思います。
無理せず時の流れに身をまかせ〜
誰にでも悩み事はあると思います。
自然体のmuuさんでいれば、きっと乗り越えられるのではないかと思います・・・。
大丈夫!ぽんたくんがついてる!!
たくさんのメダリストから幸せをお裾分けしてもらいましょう♪

ジャック★ママさんへ

ジャック★ママさん、こんにちは!!

いろんなことあったり、いろんな人がいたり、
大変なことってありますよね・・・。

ジャック★ママさんの思いの通りになるように
応援しています!!
無理のないよう、頑張ってください。

☆コジみさんへ☆

コジみさんこんにちは!!

コメント&ご訪問、ありがとうございます・・・。
そうですよね〜
おちれば、もう這い上がるしかないんですよね〜。
流されるだけ流されてみよう〜って思いました。
そしたら、少し楽になったし、
こんなふうに、
コメントで励ましてくれる人がいるなんて、
とっても幸せ〜って思いました。

コジみさんも、チーズビット食べました?
懐かしいですよね?
食べたくなったら、スーパー3軒はしごしましたよ。

お互い、ダイエットの道のりは長いですねぇぇぇ。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

メイ姉さんも、こんな時ありますか・・・?
バイオリズムってやつだとは、思うのですが、
こりゃもう、落ちすぎだろってほどに、沈んでました。
コメントやご訪問ありがとうございます・・・。

でも、こうして励ましてくれるコメントや、
変わらず訪問してくれる方々に、感謝です・・・。
ぽんたにも。

オリンピックも、もう終盤ですが、
まだまだ、応援したいと思います!!
ぽんた、意外に似合ってるでしょう!!!

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ほんとそうですね・・・。
楽ありゃ苦あり、
山ありゃ谷あり・・・、
ジャック・ジョージさんの言葉をきいて、後々、あんなこともあったなぁ〜
なんであんなに、落ちてたのかなぁ〜って、
笑って振り返れる時が来ればいいなぁ〜って、
思いました。
コメント、ありがとうございました。

自然体で、流されてみました・・・。
どうにかなるもんだなぁ〜って、思います。
考え方一つなんですよね。

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
