

久しぶりのひろば

こんにちはヾ ^_^♪

温かいコメントを頂きありがとうございます。
もがけばもがくほど、溺れてしまうので、
流されながら
いつか浮上したいと思います・・・。

今日は、久々にPCを開いてみましたぁ。
徐々にがんばります

久しぶりに、ひろばに降りました。
久しぶりにいちろ兄ちゃんにも会えたし、
四葉のクローバも見つけました。
017_convert_20120807123535.jpg

きのうひろばには、チームちゃのみなさんが
多かったかなぁ〜

チームしろのチームリーダー、ジュライ兄ちゃん、
紹介よろしく!!

013_convert_20120807123249.jpg

ちゃのベテラン、まるちゃん
008_convert_20120807123121.jpg

お暑うございます・・・。
011_convert_20120807123201.jpg

見返り美人のななちゃん
015_convert_20120807123412.jpg

お久しぶりのでぇ〜、うまうまイノチの一路
004_convert_20120807122905.jpg

005_convert_20120807122944.jpg

007_convert_20120807123045.jpg

このあと、モカくんも来たのに、お話に夢中でお写真とれませんでしたよん。
モカくんごめんね。

この日、ひろばに来てた
KRD48 チームちゃのみんなですぅ。

ぼくちゃんも、いるですよお。
016_convert_20120807123438.jpg

018_convert_20120807123659.jpg

チームぶちの紹介は、またあとでぇ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマーカットしてもらってワンコ、
良く見かけますね!そりゃ毛皮
まとってるわけだから暑いですよね。
メイも毛皮を脱ぎたいらしく、毎日
毛がはらはらと落ちております・・・

No title

こんにちは。
私もね、何がどうってことじゃないんですけど
テンション激下がりでPCに向かえない時があるんです。
きっと、みんなそういう時ってあるんだと思います。
自分もいつ更新途絶えるかもしれないけど
その時はその時かなって。
そうなったらできる時にやればいいんですもんね。
ママさんのブログ、のんびりゆったりしていて
私は大好きですよ。
テンションあがってきたら、またバンバン行きましょう!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

サマーカットわんこ、ほんとに多いですよね・・・。
トリミングのお店も混んでるらしく、
ワン友のモカくんなんんか、3週間待ちって言ってましたよ。
なつ、終わっちゃうやん!!

そりゃ、メイちゃん
毛皮、はぎ取りたいよね・・・。
がんばれ、わんこ。
暑さに負けるなぁ〜。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

ポンママさん、変わらずご訪問ありがとうございます・・・。
そして、温かいコメントもありがとうございます・・・。
ポンママさんも、こういう時あるんですね・・・。
みんなもあるんですね・・・。
もがいても、溺れるだけで、しかも巻き添えしちゃったりするので、
今回、自然に流されてみました。
やっと、プカプカしてきまひたよ。

こんなブログが好きだと言ってくれる方がいる。
とっても嬉しかったです。
これからも、自然体でやっていきます・・・。
よろしくですっ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
