

がんばれ日本!!わんこもおうえん!!

ちょっぴり過ごしやすい日が続いていますね・・・。

夕方のお散歩に
ぽんたの応援アフロを持って行きました。

みんなで、おうえんです!!!

けんちゃんが不思議そうに・・・、
036_convert_20120809164131.jpg

ぽんたのデモンストレーション
060_convert_20120809165256.jpg

ジュライ兄ちゃんも、がんばれ日本!!!
041_convert_20120809164237.jpg

まるちゃんも、がんばれ日本!!!
044_convert_20120809164354.jpg

045_convert_20120809164454.jpg

小麦ちゃんもがんばれ日本!!!
053_convert_20120809164833.jpg

みんな何してるの
ながめる、薫子ちゃん
057_convert_20120809165142.jpg

桜子ちゃんは・・・、
046_convert_20120809164613.jpg
も、がんばれ日本!!!
051_convert_20120809164722.jpg

Qooちゃんもおにあいだわ!!!
がんばれ日本〜
054_convert_20120809165037.jpg

ヤマトくんも、がんばれ日本!!!
068_convert_20120809165401.jpg

モカくんも、ひろばに着いて早々かぶりもので、
ごめんねぇ〜
でもぉ〜がんばれ日本!!!
072_convert_20120809165619.jpg

おかきちゃんも、挑戦だ!!!
がんばれ日本!!!
074_convert_20120809165740.jpg

一路兄ちゃんもやらずにはいられないよね・・・。
がんばれ日本!!!
069_convert_20120809165508.jpg

ごめんね、蘭子ちゃんにもむりくり・・・。
がんばれ日本!!!
091_convert_20120809165837.jpg

今夜も眠れなそうだけどぉ〜
がんばるみんなを、応援したい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「がんばれ日本!!」みなさん(ワンコたち)に
とっても似合っていて可愛いです。最高ですねi-175
こんなに応援されてる日本は力強いですねi-235

☆もっちゅりさんへ☆

もっちゅりさん、こんにちは!!

コメント&ご訪問ありがとうございます・・・。
みんな、可愛いでしょう!!
じぶんちのぽんただけではアキタラズ、
ワン友も、巻き添えですぅ。
そのために、ぽんたには大きいサイズを買いました・・・。
まだまだかぶせたい子がいるのですが・・・。
オリンピックも終盤戦・・・。
でも最後まで、応援します!!

また、いらしてくださいv-286
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
