スポンサーサイト


あぢあぢでも…

残暑お見舞い申し上げます…♪

いやしかし、ここまで暑いと…、(;´д`)ですぅ。
が、
そうも言っていられないっ!!
アタシたちには、毛むくじゃらの相棒がいるのですっ!!
彼らは、もっと暑いでしょうね~

数日前の舌だし(へぇへぇ)写真ですぅ。

暑さには、めっきり弱いハナペチャ族の
桜子ちゃんもがんばってます。
へぇへぇ♪


お水まちの、いちろもぉ~、へぇへぇ♪


ロイどのも、へぇへぇ♪
あぢぃねぇ。


まるちゃんも、暑いよね…。
へぇへぇ♪


小麦ちゃんは、はしゃぎすぎで暑いのか?
へぇへぇ♪


兄妹でぇ~、
薫子ちゃんと、小麦くん。
やっぱ、ふわふわもあついよねっ!!
へぇへぇ♪


ダレダレの小麦くん。
よっぽど暑そうだね…♪


みんな、へぇへぇしながらお散歩がかかせない♪

この暑さ、
もう少し続きそうですか、
わんこも、アタシたちもがんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい加減、もうそろそろ涼しくなってほしいですよねv-356
最近は気力不足で散歩中に蚊にさされまくりの私ですv-355
暑くても芝生の上でお散歩できるのは、本当に羨ましいです・・・。
ひとまず今週は涼しくなる気配はないので
気合いでv-106
お互い頑張りましょうv-286

No title

お久しぶりで〜す(^^;;
ご無沙汰しちゃってました...

毎日ほぉ〜んと"あぢあぢ"ですね。
早く涼しくなってくれないと、ロング散歩ができな〜い(汗)
涼しくなったら、またぽんたくん地域に遊びに行くね〜(*^^*)

No title

まだまだ暑い日が続きますが
毛むくじゃらチーム頑張ってますねぇ
暑いからって 引きこもってなんか
いられないなぁ(~_~;)
ヨッシャ〜 散歩に出かけるかぁ〜♪

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

いつもありがとうございます・・・。
ほんと、あぢあぢのまいにちですよねぇ〜v-12
ひろばは、緑に囲まれているし、消防署の大きな影が出来るので、
アスファルト散歩に比べたら、サイコーです。
まだまだ
続きそうですね・・・。
気合入れて頑張りましょう!!
4つ足の相棒v-286にも、よろしくお伝えください。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

お久しぶり〜の、お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました・・・。

そちらも、毎日あぢあぢでしょう?
早く涼しくなって欲しいですよね・・・。
そうしないと、いっぱい散歩できないですもんね。

ぜひぜひ、会いに来てください。
なかなか、自由のきかないアタシです・・・v-409
来てくれると嬉しいよん。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

コジみさん、今はどちらかしら?
本州の暑さを、実感していますか??

コジみさんの相棒たちは、バテてませんか?
気合入れて、暑さ吹き飛ばそうぜィ〜!!
今日も張り切って、散歩行くぞっ!!!
涼しくなってからね・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
