スポンサーサイト


ぽんた、イケメンへの道

ひさびさ、PCからです・・・。
みなさん、こんにちは!!
朝晩には、涼しい〜と思える時間も、ちらほら感じられるよになってきましたが、
やっぱりまだ暑いですね・・・。
油断禁物、まだまだ気をつけましょうね・・・。

季節の変わり目のお楽しみって、
やっぱりセールじゃありません
ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記
のメイちゃんがもでるしている、
Buddyさんのセールを覗きまして、
いいお買い物をしちゃいましたぁ。

おめあては、
バンダナのついた、ボーダータンク
081_convert_20120905140348.jpg
無料でお名前も入れてくれるんです。うれしいです。

お名前入れてい頂いたにもかかわらず、
とっても早く届いて、またまた嬉しかったです。
079_convert_20120905140118.jpg

この日のお買い物は、
 ☆ 消臭内袋のついた、シーリングマナーポーチ
 ☆ バンダナのついた、ボーダータンク
 ☆ ドットワンピース(サイズ小)
メイ姉さん、お心遣いありがとうございました。
商品には、とっても満足しております・・・。
秋冬物も、期待していま〜す

おれのナイスショットを( ^ω^)_凵 どうぞ
080_convert_20120905140250.jpg

おれの自慢を( ^ω^)_凵 どうぞ
082_convert_20120905140447.jpg

このボーダータンク、着せやすく脱がせやすいです。
こんなに、マリンルックが似合うのに、泳げないんだから残念…。

陸上では、イケメンに近づけたかな
みなさん、どうですか

うちには、しかいないのに、
なんで、ドットワンピース?
それは、
なんか可愛かったからです。
これ、人用だったら、うちの娘がちびっこだったら絶対に買っちまうアタシ好みでした。
しかも、超お値打ち〜
もしや、あの姉妹なら着てくれる??
DSC_1770.jpg

うれしいよ〜
桜子ちゃんに、ピッタンコでしたよ。
とっても似合ってて嬉しい
桜子ちゃん、趣味の押し付けゴメンネm( __ __ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

muuさん、いつもありがとうございます!
大々的にBuddyを紹介までしていただいて
とてもうれしいです。何よりぽんたくんに
ウェアピッタリなのがよかったです(´∀`)
めちゃめちゃイケメンですよ~!
海の男としかいいようがありませんね♪

そうそうワンピースの行方は・・・桜子ちゃん
だったのですね!私もこのワンピースは自分が
着たい(年甲斐もなく)と思うくらいお気に入り
だったので、桜子ちゃんにとってもよくお似合い
なのを見て嬉しいです(*≧∀≦*)

毎度申し訳ないのですが、もしよろしければ
1枚目のぽんたくんのお写真をBuddyに
掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

いつもありがとうございます♪

No title

イケメンのぽんたくんの写真、BuddyのHPに
掲載させていただきました!すみません、
1枚目とお伝えしていましたが、4枚目の
お写真を掲載させていただきました。
いつも無理なお願いを聞いてくださって
ありがとうございます!
まだまだ暑いので、マリンルック楽しんで
くださいね~♪

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

こちらこそありがとうございます・・・。
とってもいいもの紹介していただいて、嬉しいですよ。
マナーポーチも、早速お散歩にもちあるっていますが、
立ち話中も臭いません。助かっています・・・。

桜子ちゃんのママさんにも、喜んでいただけて、
嬉しさ倍増で〜す!!
メイ姉さんも、お好きなんですね・・・、あのデザイン。

お写真、掲載ありがとうございます・・・。
早速見に行きましたよ。
うれしいで〜すv-345

こんばんは。

ぽんたくん、ボーダー似合うね〜
かっこいいっす!^^/
ボクのワードローブはTシャツ1枚と
バルサのユニフォーム1枚
合計2着しかないです・・;

No title

そうかぁ~ 
以前から沢山欲しいものあったんだけどサイズ等で 買えなかったり
で・・・ 秋冬用はぽんちゃんとおソロでキメてみますかねぇ~♪

ぽんちゃんイケメンだじょ~~ (〃∇〃) てれっ☆

No title

セールで良いものを見つけちゃうと、
我慢せずにはいられないですよね!
ぽんたくん、ボーダータンク、とっても似合ってます!
泳げなくても船乗りになれそうよ♪

☆DIESELさんへ☆

DIESELさん、こんにちは!!

ありがとうございます・・・。
似合ってますか?うれしいです。
海の男気取ってみましたが、俺は泳げないんです・・・。
お恥ずかしィ。

バルサのユニフォーム、いいですね・・・。
かっこいいなぁ〜♪

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

コジみさんも、チェック入れていたのですね・・・。
メイ姉さんのところ、可愛いのいっぱいありますよね☆
ぜひぜひ、おソロキメこみましょう♡

おれ、イケメンか?
コジみさんも、かわいいじょ♡
[^ェ^] よろしく! by ぽんた

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

そうなんですよね♪
セールでいいもの見つけると、買わなきゃ損って思っちゃうんですよね・・・。
白い大きなお船の、甲板がにあいそうな男でしょうっ!!

ジャック・ジョージさん、おれ、イケメンか?
ありがとだじょ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
