スポンサーサイト


チームしろ

いま、夜中の3時ちかくですが、
だらだらと起きているアタシ。

ぽんたは、傍らでうとうとしています。
さきほど、2時22分に関東地方でやや強い地震がありました。
いまだに、グラグラとくると『はっ!!』とします。
最大震度は、4でした。
ぽんた地方は、震度3でした。

まだまだ、安心できませんね…。
どなたさまも、危機感をもってイザと言うときに
備えましょうね♪

さてさて、
今日のいや、きのうのひろばでは、
久しぶりに、チームしろのみなさんが
集まりました。
やっぱり、いつメンはいいねぇ~っ!!


↑↑↑写真見づらいですけど、
ロイどの、小麦くん、ジュライ兄ちゃん…、
んん??小麦くんじゃなくて、薫子ちゃんかっ!!


↑↑↑薫子ちゃん…。
しろのみなさんが集まると、華やかになるひろばです。

秋めいてきた今日この頃、
ワンたちにも、恋の季節が来たのか、
小麦くんが、ちっと大人になったのか、
桜子ちゃんに、大接近♪


プププ…♪

☆おまけ☆
ママたちがお話に夢中になってるときに、
桜子ちゃんがしていたお顔…ゲキシャっ!!

ギロッ!


なるべく動かないで、
見たいものは、みるってか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
昨日の地震のとき、私も起きてたんですv-356
久しぶりに大きめの揺れでした。
何よりビックリしたのはジョージがピクリともせず、完全に無反応v-355
頼もしい?!v-388
結局今週も涼しくならずに終わってしまいましたねv-356
今日が終われば3連休!
わんこのお散歩に休みはありませんが・・・
頑張って乗り切りましょうv-91

No title

桜子ちゃん しなやかな首まわし ( ´艸`)ムププ

チームしろ 爽やかですね~
コジも帽子被って尻隠して こっそり参加したいです(笑)

muuさんどんだけ 夜更かしなんだ?
地震といえば
先月札幌に居る時地震があったんですが 
丁度 人待ちで車内にいたんだけど
誰かが後ろで車を揺さぶってると思って
何すんだe-262 なんて怒ってたら地震速報!!
車内での地震は初体験だったので 
さっきまでの怒りはぶっ飛んでしまいました・・・ ((゚Д゚ll))ガタガタ 


☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

いつもありがとうございます・・・。
なんともサボりがちなアタシんちに、コメント寄せていただいて、
とってもうれしいです。
あの地震の時、起きていたのですね・・・。
久々のドキっとするような揺れでしたよね・・・。
ジョージくん地方の方が揺れが強かったのでは・・・、
と思います。

ジョージ君、ビクともせず・・・でしたか。
もっとも、震災前のアタシもビクともせず寝ていたと思いますが・・・。
よっ!!ジョージ!!

秋の気配も感じますが、
まだまだ夏の存在の方がおおきいですね。
がんばっていきまっしょい♡

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

桜子ちゃん、しなやかでしょう〜
お首も、心もしなやかなんですのよ〜♪

うんうん、コジ兄ちゃんもチーム白、いけるねっ!!
パッチワークしてんねんっ!!って言っちゃえばいいんじゃん。
参加して欲しいっすv-10

あたしの夜ふかし・・・、
ねるの大好きなんで、どこでも寝れるタイプなんです・・・。
最近、お昼寝を覚えて、
お昼休みや、午後のタイミングがいい時に、
ちょっと(10分くらい)寝よって思うと、
寝れるんです。
それができるようになったら、とっても夜ふかしができるようになりました・・・。
でも、早起きは、苦手です。
地震、あまり北海道では無いイメージですけど、
最近、ちょこちょこありますよね・・・。
どこにいても、警戒しといたほうがいいということでしょうか・・・。

ぽんた地方の、3.11も、ハンパない揺れでした・・・。
もう嫌ですね・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
