スポンサーサイト


おれ、3歳になりました。

おかげしゃまで、
本日、おれは3歳になりました。

いつもおれを、見守ってくれているみなしゃま、
ありがとうございます。

♀のみなしゃん、
おとなのおれは、どうだっぺっ!!



今日の様子は、
改めて…お知らせしま~すっ!!



うれしい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にいちゃん

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう(*^^*)
ぽんちゃん全部食べたのかなぁ~?
犬用ケーキゎどこで作ってもらぇるんだろぅ…
これからも、仲良くしてね♪
ぽんた兄ちゃん!

No title

ぽんたくん、お誕生日おめでとう~~~!!
パピーちゃんみたいな可愛いお顔だけど、もう立派な紳士なのね^_^
美味しそうなケーキに可愛いお洋服よかったね~^_^
3歳の年も、元気いっぱい楽しさいっぱいの年でありますように…♪

muuさんこんばんは

ぽんたちゃん、お誕生日おめでとう~
大人のオレはカッコイイ・・・
洋服もお洒落だね
こんなに大きいケーキを食べたら
おデブジャックにならないかな~(笑)
ダンディぽんたでいきましょう
それではまた

No title

ぽんたくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキですね~。
ぽんたくん、丸かじりしたかな?^^

No title

ぽん太くん、お誕生日、おめでとうv-352
おいしそうなケーキ♪
ジョージも南瓜はニンジンより好きだよ!
最高のご馳走だね。
ジョージもあと5ヶ月で3歳。
早いものですね~
その分自分も歳をとっている事を忘れてはいけない・・・
続きを楽しみにしています♪

No title

ぽんたく~~~んv-238ハッピ-バ-スデ-v-238
3歳かぁ!兄さん、テンテンも遠くから、思いをはせて。。。v-119なかなかのイケメンに育ってくれてるね。。。

家族のみんなに愛されて・・・ぽんたLOVEv-238
家族の愛にこたえて、いつまでも元気に愛嬌ふりまいてねv-25
どんなお誕生日だったか、楽しみにしてるね~~v-274

☆Qooママさんへ☆

Qooちゃんママさん、こんにちは!!

いつもQooちゃんを、がぶってやってゴメンネです。
もう3歳になったから、
落ち着けと言われますが、
おれ、ジャックだしまだまだ落ち着かないと思います・・・。
けど、これからもよろしくです・・・。

ケーキは、まだ残っているよ。
このケーキは、GoodDogさんにお願いしたんだよ。
一気には食べさせてもらえないんだ。
4日にわけて食べるんだって。

☆ジジとコタロ~の母さんへ☆

ジジコタははさんこんにちは!!

お久しぶりです・・・。
お祝いの言葉ありがとうございます・・・。
まだまだ、赤ちゃんと思っていましたが、もう3歳で、
人間にすると、30近くのいいお年頃なんですよね・・・。
でも、まだまだ落ち着かなさそうです。

また、寒くなったら、北の公園に行こうと思っています・・・。
また遊んでくださ〜い。

☆ラムさんへ☆

ラムさん、こんにちは!!

お祝いのお言葉ありがとうございます・・・。
と〜っても嬉しいです。
ケーキは、大きい上に中身はかぼちゃがぎっしりなので、
全部食べたら、
スレンダーぽんたも、おデブジャックの道ですね。
4日にわけて、食べています・・・。

カッコイイままに、年を重ねられるように、
頑張ります。
ダンディぽんた、めざしますっ!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます・・・。
とっても、嬉しいです。

ケーキは、かぼちゃのタルトです・・・。
丸かじりは、とうちゃんに見張られていたので、
できませんでした。
4日にわけて、たべています。

これからも、よろしくお願いします・・・。

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちわ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
めでたく3歳になりました。
3歳と言えば、もう人間でいえば、
30手前の働き盛り。
そろそろ、落ち着いてイイ頃ですが、
そこは、ジャックっ!!落ち着いてなんかいられねぇ~ってかっ!!
そんなジャックのパートナー、歳なんかとってはいられませんよぉ。
確実に老いていますがね~( ´△`)

ジョージくん、かぼちゃ好きなんですね♪
このケーキ、中にはニンジンも入っていました。
4日かけて、食べ終わりました。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちわ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
遠い街のテンテンちゃんからの『おめでとう』しかとうけとりました。
イケメンに育ってますか?
愛嬌だけは、ピカイチです。

これからも、いっぱい愛情そそぎたいと
思います。


3歳のおれも、よろしくです

おめでとうございます。

ちょっと遅ればせながら・・・
おめでとうございます。v-315
ポンちゃん3歳かぁ
ポンちゃん可愛いから3歳に見えないけど、
もう大人???なんですね。
一生懸命に走っている姿見るの大好きです。
これからも元気イッパイのポンちゃんでいてくださいね。

ケーキ美味しそうe-454いいなポンちゃん
しあわせだねe-348

No title

遅くなって(>人<) ごめん!!

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ ぽ~んちゃ~ん
3歳おめでとう~♪

おいおいっ かぼちゃのケーキじゃんか~
旨そう~ 食べたぁ~い

ぽんちゃんのキメポーズ なんだか男らしいぃ
3歳の風格かしらぁ
(」・∀・)」   よっ 色男~

HAPPY BIRTHDAY!

ぽんぽん!3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳の1年も、家族の平和を守り、元気いっぱい過ごしましょうね♪

こ、このケーキはもしや!!
秋バージョンも美味しそうだわ~v-10

No title

お誕生日おめでとう!

3才か~
ますますの男っぷりがあがっちゃうね♪

ぽんたくんにとって素敵な1年になろますように!

No title

ぽんたくん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜
コメントが遅くなってしまい...ごめんなさい。
久々にネットを開きました(^^;;

美味しそうなお誕生日ケーキ♡
ぽんたくん、うまうまケーキ良かったね〜
お洋服ピッタンコで良かった(*^^*)
3歳も元気いっぱいの年になりますように。
3歳もいっぱいメルダンと遊んでね〜☆

☆アンジー母さんへ☆

アンジー母さん、こんにちは!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます・・・。
なかなかお会いできない日が続いていますが、
お元気ですか?
はい、ぽんたも3歳になりました。
たまつき男子には喧嘩を売り、相変わらずアホアホぽんたです。

ロングリードで許される範囲ですが、
思いっきり走るのは、変わっていません。
また、見てやってください。

大会など、またご一緒できると、
嬉しいです。

しあわせ…、と思ってもらえるようにアタシも頑張ります。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

ぽんたへ、お祝いのお言葉ありがとうございます・・・。
とっても嬉しいです。

かぼちゃのケーキ、おいしそうでしょ!!
アタシ、つまんじゃいましたよ。
おいしかったです。
工夫ですよね〜。かぼちゃでケーキつくっちゃうんだから。

キメポーズっ!!
カッコつけてみましたが、よだれたれてますけど…ぉ、( ゚Д゚)ナニカ?

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!

ぽんたへ、お祝いのお言葉ありがとうございます・・・。
3歳ですよ・・・。
ちっちぇ〜頃から知ってくれている斗音ママさん、
おれは、もっとでっかくなるじぇ。
こころ…っ!!
これからもよろしくでございます。

ケーキ、
アタシ、失礼なことに前日にお願いしたんです。
急なお願いにもかかわらず、
受けていただいて、
工夫していただいたんだと思います・・・。
かぼちゃのタルトです。
おいしかったですよ〜。

☆ぱんだぷりんさんへ☆

ぱんだぷりんさん、こんにちは!!

ぽんたへお祝いのお言葉ありがとうございます・・・。
はい、3歳になりました。
男盛りで、たまつき男子にガウガウするので
困ったちゃんなところもありますが、
もすこししたら、落ち着くかな…
なんて、思っています。

ぷりんちゃんに、おあいしたいなぁ〜♫

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

ぽんたにお祝いのお言葉ありがとうございます。
お元気ですか?
お誕生日には、素敵なプレゼントを贈っていただき、
ありがとうございました・・・。
とっても嬉しかったです。
姉ちゃんたちも、とっても喜んでいました。
あのお菓子、大好きなんですう。
Tシャツ、ピッタンこでしたしとっても可愛くて気に入っています。
大切に着ますね♡
ケーキ、おいしかったですよぉ。
お味見しちゃいました。
食べるのに、4日かけましたよ。

ぜひぜひ、3歳のぽんたとも遊んでください。
やっと涼しくなりそうだし、一緒にお出かけできるかな〜♪

ほんとに、ありがとうございました。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
